Sunday, May 26, 2013

OYAMA CUP VOL.06

↑今日は小山カップに参戦して来ました!!
 
毎回メンツが半端じゃない事になっているwww
 
今年のもレベルが高かった( ^ω^)
 
↑これだけ広い会場でも滑るのが大変なくらい人が集まってましたwww
 
エキスパートクラスだけで60人はいたか。
 
これはただの草大会じゃないよ、、、。
 
誰が最強かを決める王者決定戦だよ!!←
 
さーて気になる予選の結果は、、、。
 

↑こちら。

↑ギリギリ1ポイント差で予選落ちwww(ちーん。)
 
勝ち上がったらタイマンのバトルに参戦できたのにな、、、非常に残念(´・ω・`)
 
早くも墓場入りが決定した俺は、観戦しながらピクニックを楽しもうと思ってコンビニ行ったんだよ。
 
んで帰って来たら、予選抜けた誰かが怪我で棄権したから繰り上がりで線の下から上に上がれてたwww
 
こうして俺は、怪我した誰かの無念を晴らすべく墓場からゾンビとなって復活を果たした。
 
ハッハッハッ、、、所詮は一度朽ち果てたこの身だ。
 
相手が誰であろうと恐れる物などないわwww
 
(厨二病大爆発)
 
↑立本さん、、、だと??

↑再び墓場へ。
 
早ぇよwww
 
結局その後こそピクニックになってたんだけど、超楽しい大会だったよ( ^ω^)
 
気になる優勝者は、、、。

↑Over30優勝は淳之介さん!!
 
この二人の決勝は激アツでした(`・ω・´)
 
エキスパートクラスは、、、。

↑ユウト優勝!!桑本ボーゼンwww

↑なんと!!しゅんぺいはエトニーズ賞に選ばれ半年分をGET!!
 
おめでとう( >ω<)/
 
今回の大会でまた色々学んだよ。
 
素晴らしい一日でした( ^ω^)
 
今日の俺は、そうだな~、、、。
 
色んな意味で痛い思いをしたかな\(^O^)/
 
 
そして、、、昨日の映像が出来ました!!
 
あいつが、、、あいつの滑りが遂にっっっ!!




                        それではまた後日(`・ω・´)