Thursday, May 9, 2013

世の中には、知らない方が良い事もあるらしいよ

むしろ知らない方が良い事の方が多いような気がするよ\(^O^)/
 
しかし知ったところでどうにもならないような気がするよwww
 
でも気になります!!
 
 
↑Rでオーリーフェイキーしているのはしゅんぺーさんです( ^ω^)
 
カメラを取り出したら迷わず「オーリー撮ってよwww」ってwww
 
前から出来たのか、今日出来る様になったのかは謎。

↑桑本は信じられない回転のFS360。
 
テールの当たりの速さが尋常じゃないwww

↑相変わらずRトリックの増えないこの男はフェイキーオーリー。
 
誰がこんな角度の急な斜面を滑ろうと思ったんだろう。
 
カーブでしか粋がれない僕には訳が分からないよwww
 
 
その後は大根ローカルのクリタさんと夜の撮影して来ました。
                                  ↑(言葉だけ聞くとちょっとエロス)

↑フィルマーのクリタ氏としゅんぺい。
 
何とか無事に1カットづつ撮れました( ^ω^)
 
次はどんなスポットに行くのか楽しみ♪♪
 

↑突然ですが最近やたらと壁走りに魅力を感じているwww
 
俺等の世代で壁走りと言うと、ミニ四駆のトライダガーしか思いださないんだけれども。
 
俺、トライダガーを超える壁走りストになれる様に頑張るよ。
 
ではまた後日( ̄ω ̄)