Tuesday, May 7, 2013

地元のスポット攻めて来た( ^ω^)

今日はしゅんぺーに付き合ってもらって地元のスポットで映像撮って来た( ^ω^)
 
同年代の映像集めてyoutubeにでも出そうと思ってさwww
 
今回自分のパートは地元縛りでヽ(´∇`)ノ
 
その作品自体が完成するのか、そもそも作るのかも分からんけど( ̄ω ̄)
 
↑結構前から狙ってたこれwww想像以上に難しかったけど何とかメイク( ^ω^)
 
↑ここは地元小学校裏のスラッピースポット!!
 
壁の絵の男と同じポーズでグラインドしてみたが(たまたま)
 
俺と右手を繋いでくれる女の子は具現化できなかった。
 
死にたい。
 
 
そんな訳でしょーもないのが7カット程撮れましたwww
 
しゅんぺいありがとう( >ω<)/
 
今度はちゃんとガチな映像撮りに行きましょう(`・ω・´)
 
 
んで、友達がfacebookで富士山の芝桜うpってて行きたくなりました( ^ω^)
 
だが俺は富士山ではなく秩父に行きたい。
 
はぁ??別にあの花なんてアニメ見てねぇし。
 
めんまとか探しに行ってねぇし。
 
8月31日に劇場版とか知らねぇし。

↑そんな話はさて置き、秩父の羊山公園はこんな感じらしいです。
 
この前行った時は完全なる荒野だったのにこんなに美しい姿になるとは、、、。
 
見頃5月上旬だってさ、、、早いとこ行っとくか( ̄ω ̄)
 
↑こいつは、、、元気にしているだろうか??
 
 
明日は秋葉原に行って来ますwww