Thursday, May 30, 2013

雨が降って喜ぶ人もいる

今日は湘南台ローカルのコウジロウと滑って来ました~( ^ω^)
 
彼は仕事上雨が降るとお休みですwww
 
そんな訳で撮影開始(`・ω・´)
 
↑「いい加減他のスポットで撮られたいwww」彼はやる気です( ^ω^)

↑個人的にコウジロウのフェイキーヒールが一番格好良い。
 
マニュアル系とラインを1カットづつゲット!!

↑続いてはステア、7段ぐらいなら躊躇いも無く行けます( ^ω^)
 
っとなると次は、、、。
 

↑こっちも行きたくなりますよね~www
 
しかし10段は初めてなコウジロウ、自分の限界越えに挑みます。

↑本日のベストスラム出ました!!
 
頭は無傷ですwww

↑その後はしっかりメイク!!
 
久々にドキドキする撮影でした(`・ω・´)
 
「これは、出来るじゃなくて出来たで充分www」と一言www
 
そんな訳で今回は4カットゲット!!
 
10段跳ぶ同世代ってなかなか見れないから良い刺激頂けました( ^ω^)
 
俺も週末の大会頑張ります( >ω<)/
 
↑土曜日はチーム戦( ^ω^)

↑日曜日はAJSA!!
 
まぁ変に気張らずいつも通りに、、、な( ̄ω ̄)