Wednesday, May 29, 2013

足が痛いと思って滑り始めたら意外と痛くなかったと言う話

実は、小山カップでカカトを負傷したんだけど。
 
でもそんなのとは関係なしに右足の親指の付け根が痛いんだ( ^ω^)
 
二日ぶりに滑った。
 
今日は早めに来てモヒカンの穴を修理したよっ!!(マスオさんが)
 
その後はレイジ、立本さん、ユウト、マコトさん、トウゴとこれまた豪華な面子が揃いましたよwww
 
大会近いしみんなやる気でした(`・ω・´)
 
↑最近やる気のカイシューもダウンレッジでBSKグラインド!!

↑立本さんも拍手喝采( ^ω^)

↑スノボーシーズンオフ中のユウガは、スケボーのエアーでイメージを高めてる様子。
 
良いエアーしてまっせ( ^ω^)

↑前回カカトを負傷しただーまえタクトはBSフィーブルリベンジ完了www
 
BSフィーブル=鬼ゴケの呪いを祓った模様www

↑続いてはソラ、デカレールでFSテール出ました!!
 
彼も気合が違う組の一人であります( ^ω^)

↑こちらはマコトさんのFSノーズグラインド!!
 
しかもただのノーズグラインドではなく、トランスファーです(`・ω・´)

↑更に桑本のBS50!!
 
こいつは相当ひねくれています、FSからトランスファーしてBS50かけてますwww

↑小山カップ優勝者の堀米君、彼はトランスファーBSリップ!!
 
この後3連続でメイクしちゃうからね♪♪
 
凄いトリックがいっぱい出た一日だったよ。
 
え??お前は何も乗らなかったのかって??
 
 
乗ったよ。
 
車に。
 
帰ったよ。
 
まぁいつも通りかな( ^ω^)
 
大会楽しみ~( >ω<)/