Saturday, May 25, 2013

奴が、、、帰って来た。

今日のX-DOMEはメンツが激ヤバだったwww
 
本当は今日中(もう昨日中か)に映像出す予定だったんだけど。
 
 
明日は小山で大会だよっっっ!!!!
 
ってな訳で写真だけでもどうぞ( ^ω^)
 
↑トップバッター寺井!!バンクtoバンクのトレフリップがまた復活して来たwww

↑りょーちんのこのトリックは一体、、、??
 
映像お楽しみに(`・ω・´)

↑骨折のブランクを着々と埋めているカイト!!
 
おい!!怪我する前はFSノーズブラントなんて見た事ないぞ!!
 
お兄さん嬉しいです( ^ω^)

↑アマ戦ぶりにX-DOMEに来たコウキ( ^ω^)
 
ローカルでもないのにみんなからの可愛がられっぷりがヤバかったwww
 
彼のスマートな滑り好きですヽ(´∇`)ノ

↑いつも以上に大暴れしていたマコトさん!!
 
もう誰も奴を止められないっっっ!!(`・ω・´)

↑実は乗ってないでしょwwwって形のFSフリップを乗っているTOGO。
 
良く飛ぶことwww
 
 
そして
 
 
二年の時を経て
 
 
この男が帰って来た、、、!!!!
 
 
 

↑石丸ケイスケ、、、だとっっっ!?
 
また最近滑り始めたみたい( ^ω^)
 
俺もう、、、嬉しくてさ。
 
みんな良い動きしてたのはケイスケ居たからだろうなwww
 
しかも二年ぶりなのに全然滑れんのなこの男www
 
ビックリした\(^O^)/
 
また滑りましょう(`・ω・´)
 
取りあえず大会終わったら速攻映像出すんで是非見て下さい( ^ω^)
 
おやすみなさ~い!!