Friday, May 24, 2013

痛かったり痛くなかったり

最近やたらと色んな人から連絡が来ます。
 
もしかして俺って人気者!?
 
ふん、、、どいつもこいつも人をヒマ人だと思って電話してきやがって。
 
 
俺だってなぁ、、、毎回電話に対応できるほどなぁ、、、。
 
 
ヒマだよ!!連絡ありがとうございます\(^O^)/
 
っとまぁ謎な感謝の言葉から始まった訳なのですが。
 
↑先日のおおね公園。
 
なんてghettoな方達www
 
イカ娘を身に着けている場違いな俺は、恐れをなしてX-DOMEへ逃げた。(何て事ない出勤時間)
 
そう言えばそろそろAJSAのプロ戦がX-DOMEで開催されますね( ^ω^)
 
 
ホームで大会だから超プレッシャー!!
 
なんて感じているハズも無くいつも通り滑ろうと思うよwww

↑今日はマコトさんが大暴れしてました( ^ω^)
 
「HASCOカップ、つまりこの大会は俺の公開処刑場になるかも知れない。」
 
っと冷や汗www(って言う設定)
 
しかし誰はやる気です(`・ω・´)
 
↑俺もやる気だぜ。byテラケン
 
こちらは先日ta-lowさんに撮って頂いたスミスグラインド!!
 
FOLKLOREのバナーが良い感じwww
 
いつもありがとうございます( ^ω^)
 
その前に26日は久しぶりの小山カップに出場します( ^ω^)
 
↑新しいデッキに替えて頑張りま~す( >ω<)/
 
でも最近右足親指の付け根が謎に痛くてメインで叩くと痛いんだwww
 
これを機に全く上手くなる気配が無いスイッチスタンスの練習に励もうと思うよ。
 
それではまた~( ^ω^)