Wednesday, May 22, 2013

昔の勢いを取り戻す。

 毎週火曜日が撮影の為、火曜日と日曜日が休みになりましたテラケンです( ^ω^)
 
今日はコジケンからお誘いがあったのでおおね公園行って来ました( ̄ω ̄)
 
しかし昨日の撮影で板を下ろして玄関に置きっぱだった事に気付くwww
 
 
ふんっ、、、だが俺を見くびるな、、、。
 
 
 
クルーザーでちょっと滑った。
 
↑BSオーリーをメイクするコジマ氏。
 
彼も「同年代スケートムービー」用に2カット程映像ゲット!!
 
完成するかどうかは知らんけどwww
 
 
その後はX-DOME。

↑やっぱ滑りたいよねって事で夜は近所のフラットスポットへwww
 
良い速さでスイッチフリップ乗れた\(^O^)/
 
もうそろそろ昼間滑りたくなくなる時期だな、、、この場所に来る事も増えそう( ̄ω ̄)

↑そして先日I&Iで頂いたスピットファイヤー!!
 
使うの2年ぶりぐらいかwww
 
どうやら俺はちょい幅広めのウィールが調子良いみたい。
 
 
まぁまだ乗ってないんだけど。←!?
 
次の部品がそろい次第コンプリートを組もうと思うよ( ^ω^)
 
明日は何処で滑ろうかな~ヽ(´∇`)ノ