Tuesday, May 21, 2013

復讐完了www

パークでつけた自信は、ストリートであっさり失われるwww
 
そんな訳で今日もクリタさん&しゅん君と撮影に行って来ました( ^ω^)
 
↑前回不発に終わったこの場所へwww
 
「はっはっはっ!!前回はやられたが今回の俺様は一味違うぜ!!」
 
っと縁石に話しかけたところでみんなにドン引きされるので心の中で宣言して撮影開始。
 
やはり一味違う俺はメイクしてやったぜ( ^ω^)
 
 
(散々やったって事も心の中にしまっとくZEッ☆)
 

↑せっかく最強のカメラで撮って貰ってるんだからもっと頑張らないとwww
                
(このカメラ総額70万するとかしないとかwww)
 
それにしても今日はしゅんペーがやたらと通行人に道聞かれてたな。
 
わざわざi-phoneで地図調べてあげたり、彼は優しい男ですwww
 
俺なら、、、そうだな。
 
「あんた、、、あの場所に行きたいのかい??あそこに行って生きて帰った者はいない、、、悪い事は言わねぇ止めておきな。」
 
 
はっ??何言ってんのこいつ??
 
って顔されたい。
 
まぁ絶対にそんな事言わないけど。(それこそ悪い事は言わねぇwww)
 
 
結果的に3カット撮れたかな( ^ω^)
 
クリタさんありがとうございました(`・ω・´)

↑帰り際にI&Iでくつろいで帰宅しました( ̄ω ̄)
 
そう言えばいつかFSKグラインドを撮りたいな~なんて思ってて。
 
気が付いたら全く出来なくなってて絶望したwww

↑全盛期は結構流してたんだけどwwwほら、ちゃんとウィール一個で掛かってるし!!
 
ははっ!!ちょっと出来たからってサボってんからこーゆー目に遭うんだよクズがwww
 
って言う罵声が頭の中で再生された\(^O^)/
 
まぁ同じ事ばっかやってても上手くならないしな。
 
有名なギタリストは言いました。
 
「練習とは、出来ない事に挑戦する事である」と。
 
俺の場合まずは乗る、次にメイク率、最後にクオリティー、って感じで練習するかな( ^ω^)
 
映像撮るなら幾らメイク率良くてもクオリティー低かったらやってもしょうがないからな(笑)
 
 
まぁ俺のフラットトリックに関してはどれも底辺だけどなっ!!(ドーン)
 
 
特にスイッチのトリックに多い事だけど、やりゃあ良いってもんじゃないから困るwww
 
スイッチ上手い人はマジで尊敬してます。
 
さ~て、明日は一人でFSKグラインド地獄だな( ^ω^)