Monday, May 20, 2013

爆ぜろリア充www

              日曜日はAJSAアマ戦に遊びに行って来ました~( ^ω^)

           いや、今回はジャッジでお呼ばれしたので一応仕事しに来ましたwww

                 今年の関東アマ初戦は横須賀うみかぜ公園!!

                実は俺が初めてAJSA出たのがうみかぜ公園www

        
           したら謎に4位入賞しちゃって「よし、大会頑張ってみるか。」

               ってなって色んな大会回り始めたんだよな( ̄ω ̄)

            当時のリザルトがこれwww↓↓(クリックすると拡大されるかも!!)

                        
 
懐かしいなぁ、、、あれ??目から水が。
 
初めて優勝したのもうみかぜ、賞金ゲットしたのもうみかぜ。
 
うみかぜ公園には良い思い出がいっぱいあります( ^ω^)
 
寺井のどーでも良い昔話はこの辺にしといて。

                  
                  
                
↑こちらは朝の開会式。
 
エントリーは60人程、殆どちびっ子だったなwww
 
彼等にとってこのパークは難関だった事でしょう( ̄ω ̄)
 
気になる結果の方は、、、。

↑レペゼンX-DOME、ヤスヒコ優勝

↑大会中のトレフリップ。(映像提供 前田拓人)
 
良い流れで格好良かったぞヤスヒコwww久々に興奮した!!(はぁはぁ)
 
優勝おめでとう( >ω<)/
 
個人的には予選の1~3位の3人が激アツだったかな~( ^ω^)

↑このビタビタにメイクってたイクのキックフリップ。
 
実は前足でキャッチしててビックリしたwww

              
↑こちらは白井君のBSフリップ
 
あのゴリゴリのカーブ、Kグラインドやり辛いよね~って話してたら。
 
「いや、だが俺は乗る。」
 
つってハーフキャブKかましててビビったwww

↑しかし一番ビビったのはこのレイキチの50-50www
 
反対側にバンクはございません( ^ω^)
 
「貴様!!板に細工してやがるな!?貸してみろっっっ!!」
 
俺はレイキチの板を取り上げてオーリーしてみた。
 
しかしいつも以上に高さは出なかった。(慣れない板だからな)
 
「そんな、、、馬鹿な、、、。」
 
俺は絶望した。
 
そんなやり取りをする訳はなくリザルトはこちら↓↓
 
 
皆様お疲れ様でした!!次はX-DOMEでよろしくお願いします(`・ω・´)
 
いっぱい滑ったし、日差しが強かったし、疲れたしゆっくり休むもう。


↑しかしこの男が休ませてはくれなかったwww
 
作るか作らないかも分からない「同年代SKATEムービー」のパート制作に燃えるコウジロウ( ^ω^)
 
彼のスキルは、俺をSKATEゲームで倒せる程度の能力。

↑自前のカーブでヒールフリップ50www
 
良いのが3カット撮れました( ^ω^)
 
その後はX-DOME。

↑優勝して勢いに乗ったヤスヒコ!!JTワンフットって何だ!?
 
このトリックの発案者は彼が初めてだと思うんだが、、、どなたか情報求むwww

↑次は俺等のターン!!っと6月2日プロ戦に向けてスイッチFSフリップなりょーちん( ^ω^)
 
彼の向上心は留まる事を知らないwww

↑キックフリップが高すぎた桑本www
 
奴もプロ戦に向けて気合い入ってる模様(`・ω・´)
 
 
フン、、、そろそろ俺も試合相手の映像なんて撮ってる場合じゃねぇな、、、。
 
俺はタバコに火を点け、一服した後に入念なストレッチをした。
 
 
そして、、、。
 
時は、、、。
 
満ちたっっっ、、、!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
閉店で~す\(^O^)/
 
 
さーて、今日は撮影!!頑張っちゃおうかな( ^ω^)←やる気