Friday, May 17, 2013

無限の体力を手に入れたい

火曜日は撮影に行って来ました~( ^ω^)
 
↑アラビアンスタイルのクリタ氏としゅんぺいwww
 
この日の撮れ具合と言いますと、、、。
 
 
失敗した。
 
失敗した。
 
失敗した。
 
失敗した。
 
失敗した。
 
失敗した。
 
失敗した。
 
...orz
 
まぁ、、、そんな日もあるよ。
 
落ち込んでるヒマがあったら練習しろよって事でさぁ( ̄ω ̄)
 
 
更に木曜日!!
 
鵠沼のパークで某TV局の試作品カメラのテスト撮影に行って来ました!!

↑こちらがそのカメラ!!なんかレーザーとか出て来そうで撮られてる時怖かった。
 
実はカメラと見せかけた新作の兵器なんです。
 
映した人間をそのままデータ化してハードディスクの中に永久に閉じ込める事が出来ます。
 
なんて厨二設定はこの辺にしといて。
 

↑日曜日は遂に関東第1戦始まりますね!!
 
自分はジャッジと冷やかしと練習の邪魔しに行かせて頂きますwww←(大人しくしてろよ)
 
みんな落ち着いて頑張ってな(`・ω・´)

↑更に6月1日はこのチーム戦に参加します!!
 
旅行券10万円分とか欲し過ぎるwww
 
これをゲットして憧れの地、北海道に行きたい。
 
今月26日の小山CUPも楽しみ( ^ω^)
 
イベントいっぱい楽しいな~♪♪