Sunday, May 12, 2013

とらのあなで流れていた曲が気になって夜も眠れない

今日はタクト&諒と映像撮って来ました~( ^ω^)
 
悪夢を見て目が覚めて良い夢見たくて3度寝ぐらいしたら
 
タクトから催促の電話が来たwww
 
すいません、寝付きが悪い癖に寝ると目覚めない面倒臭い人です...orz
 
そんな訳で何とか二人とも回収してスポットへ。

↑久々の登場佐々木諒君です。
 
最近はフラットばっか叩いていたらしく、昔なら高く感じたカーブでもFS5-0( ^ω^)

↑最近、長いカーブを見ると取りあえずKグラインドしたくなるんだwww
 
「あいつのKグラインドなら、沖縄まで行ける」
 
って言われるぐらい流せる様になりたい。←取りあえず流したい
 
 
んで、このスポットでは中学生のダンサー軍団が盗撮にあったとか騒いでてお巡りさん登場。
 
俺等もカメラなんか回してたもんだからついでに事情徴収。
 
フン、、、ロリコンじゃああるまいし踊ってる中学生見たって何も萌えねぇぜ。
 
だから俺は言ってやった。
 
 
 
「中学生なんてなぁ、、、ばばぁなんだよっ!!俺は幼女にしか興味ないぜハハっっ!!」
 
(やっぱもう駄目だこいつ...orz)
 
 
この発言にその場に居合わせた全員がドン引き。
 
更にはタクトと諒君まで俺にドン引き。
 
引きつった愛想笑いで俺に手を振りながらそのまま電車で帰ってった。
 
 
さてと、、、俺も帰ろう。
 
 
まぁ完全なる作り話なんだけれども。
 
でも盗撮があってお巡りさんが来たのは事実。←(事情徴収はされていない)
 
もし疑われたら全力でガチホモの振りをすれば無事に帰れるって話をしていたぐらいwww
 
↑ちなみに元ネタはこれな。
 
いや、だから俺ロリコンじゃないってマジで。←
 
 
その後は諒の家の近所へ。
 
えっ??タクトの映像はどうしたって??

↑幅ギャップで凄いキャッチのキックフリップしてたwww
 
やる時はやる子です、彼は(`・ω・´)

↑CLICHEの新作もゲット( ^ω^)
 
この内容で1680円とか最近DVD安過ぎるだろwww
 
youtubeも良いけど、やっぱ本当に欲しい物はお金を出して買うべき!!
 
 
ではまた後日( ^ω^)