Monday, May 6, 2013

本当に嘘

最近いまいちやる気が出なくてな、ブログを数か月ほったらかしてしまった。

いや実はログインパスを忘れちゃってさ、その後なんか急に思い出してやっとログインしたんだよ。

したら今度はサーバーメンテしててまたしばらく放置しちゃって。

気が付いたらPC壊れてて自分で修理しようとしたら爆発したwww


まぁさすがに爆発したってのは嘘だけど、ログインパスを忘れたってのはマジで嘘。

でもサーバーメンテしてたってのだけは本当に嘘。

ただPCが壊れたってのは嘘。

やる気が出ないのは本当。


なーんつって、世間はゴールデンウィークでしたねwww

俺なんか毎日GW、、、じゃなくて。

一昨日は愛知からの旅人がX-DOMEに訪れたので、夜の撮影に参戦して来たよ( ^ω^)



↑夜な夜な壁を攻める奇跡の中浦、ショート君、カメラマンta-lowさんwww
 
この後彼らは下道で名古屋に帰ったそうな、、、お疲れ様です。
 
↑実はその日の昼間ta-lowさんに撮って頂いた貴重な一枚。
 
て、、、寺井がインディーエアーだと??
 
実はBSエアーのBSグラブの方が、、、。
 
 
 
出来る様になりたい。←やれよ
 
 
 
ta-lowさんありがとうございました( >ω<)/
 
 
さて続いては昨日の話。
 
前日の夜カナメさんから連絡が来て、逗子のミニランプを滑りに行く事に!!
 
面子は大磯3S(SURF→カナメ、SNOW→ミック君、SKATE→俺)featシンゴさん。
 
午前中なら貸切で滑り放題に違いない!!
 
期待に胸を膨らませいざ逗子へ!!
 
しかし流石GW、道路は渋滞、連なる車が4人の行く手を阻む!!
 
そしてやっとの事到着!!ミニランプを発見!!
 
渋滞で溜め込んだフラストレーションを全てここにぶちゅけるぜぇぇぇぇぇっっ!!!!
                           ↑(溜めすぎで噛んだ)
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9時には着いたのに13時まで滑れないだと??
 
更に15時から大会だと??
 
帰った。
 
↑ぐぅ、、、このうねうねしたコーピングを攻めたかったze...orz

↑なんか砂の芸術祭みたいなのもやってたよ( ^ω^)
 
おっぱいとかおっぱいを期待したけどそんな作品はあるはずもなかったよwww(マナー的に)
 
ムカついたから何個かぶっ壊して帰った。
 
嘘だけど。←
 
こうして逗子からは5分程度で立ち去った。
 
 
↑しかしどうしても滑りたい3Sは道中のおっぱいを攻める事にwww
 
カナメさんはカーバーでBSパワースライド。 

↑「ボーンレスって掴むタイミング良く分かんないwww」
 
っと言いつつもちゃっかりメイクしていたミック君( ^ω^)
 
↑おっぱいと言うものににあまり魅力を感じない俺は、FS180ポール越え。
 
誰がロリコンやねん。
 
久々のブログ更新でした~( ^ω^)
 
 
 
 
 
 
、、、っと言う夢を見たんだ。←!!??