Wednesday, March 6, 2013

誰かと退屈を共にするのは嫌いなのだよ

今日はコジケンと大根で滑って来ました~( ^ω^)
 
↑ここのバンクtoバンクで初ノーリーメイクできました( ^ω^)
 
前日はちょっと出てるネジにノーズがぶっ刺さって帰ったんだけどもwww
 
今日はカーブ複合トリックも色々乗れてお腹いっぱいですヽ(´∇`)ノ

↑そしてコジマのコジハナ!!!!www
 
メイクはしてませんけどwww

↑冗談はさて置き、彼は丸レールでKグラインドをあっさり乗れるレベルです( ^ω^)
 
その後はショップスポンサーI&I SOWACAに行って来ました。
 
↑何か色々頂いてしまったwww松君、大さんいつもありがとうございます( >ω<)/
 
今年中にお店のDVD出すみたいなので、俺も頑張らないと(`・ω・´)
 
楽しみです( ^ω^)

↑最近は近所のフラット修業も再び始めたので、ストリート対策はバッチリ、、、のハズwww
 
何だかんだアスファルトが一番好きさ。
 
もっと上手くならないと(`・ω・´)