Tuesday, March 19, 2013

春の収穫祭

日曜日は久しぶりにta-lowさんに写真を撮ってもらいました~( ^ω^)
 
今回のメンツは俺、タクト、トウゴ。
 
最初のスポットで自分は試したかったトリック乗れて良かったです\(^O^)/
 
↑前回のハンドレールから復活したタクト。
 
残念ながらここでは不発。
 
続いてはトウゴのターン。
 
今回彼はここの歴史に名を刻む程のトリックに挑みます。

↑メイクを見守る一同。
 
 
結果、、、。
 
 
 

↑超ビタビタにメイク!!マジで喜んでる彼を久しぶりに見たwww
 
おめでとうトウゴ!!
 
俺も超感動した、あれは本当に凄かった(`・ω・´)
 
気になる写真と映像の方はいずれどこかで見れるかもねwww
 
初っ端ハードコアなスポットを攻めたら後は軽いスポットへ。

↑飛び降りるだけでは飽き足らないこの男、今度は飛び上がるスポットへwww

↑「やっぱ飛び降りる方が簡単だよ~」っと本人談www

↑写真のチェック、ここではタクトとトウゴが良い動きしてました( ^ω^)
 
え?俺??←お呼びでない

↑何とかキャブヒール乗れました( ^ω^)photo by ta-low
 
いつも格好良い写真をありがとうございます!!
 
久々の写真撮影で、最近なかった緊張した空気と和やかな雰囲気を楽しめて良い一日でした( ^ω^)
 
ta-lowさんありがとうございました!!また行きましょう( >ω<)/
 
今回の撮影と桑本の一発で相当なやる気を頂いたので、、、。
 
 
 
明日は家でぐったりする。←