Monday, March 4, 2013

トラウマは克服しなければならないのだよ

土曜日のX-DOMEでは、突然ハンドレールセッションが始まったので映像撮りましたwww
 
↑近々アメリカの大会に出る桑本はFSボードフェイキー初メイクwww

↑りょーちんのBSリップ!!
 
 
そしてもう一人はこの男、、、。
 
 

↑ヤスヒコのFSフィーブル!!
 
このダウンレールの5-0で手を骨折し、Kグラインドで足を負傷し、その後ヘルニアで半年滑れなかったりと散々なヤスヒコwww
 
アップでこのレールに飛び込んでた全盛期を是非とも取り戻して欲しいところ( ^ω^)
 
 そして翌日日曜日。
 
何となく一人で滑りに行きたかったので、誰とも連絡取らずに一人で滑って来たじぇ( ^ω^)←根暗
 
↑朝っぱらから自分のレール持って行って遊びましたwww

↑その後はオープンと共に大根で、見事に誰もいませんwww

↑高いカーブもあんまりやってないから練習しないとな~。
 
えっ?一人で滑りに行ったのに写真は誰が撮ったのかって??
 
 
もちろん一人で撮ったんだよ( ^ω^)←何か色々とマズい人
 
そんな訳で誰もいない場所で孤独にガッツリ滑って来ましたwww
 
一人で滑ると集中できるから、俺は一人スケート結構好きです( ̄ω ̄)
 
えぇ、そりゃあもう昔っから同じ志のスケーター友達なんていませんでしたから。
 
ぼっちはもう慣れっこですよヽ(´∇`)ノ
 
違うんだよ!!人としゃべりながら滑るんじゃなくてさぁ!!
 
俺はスケートボードと会話してぇんだよ!!←いよいよ本気でマズイ人
 
そろそろどっか撮影に行きてぇなぁ、、、。
 
撮影も一人で行って来るか。←!?