Friday, February 8, 2013

撮影toX-DOME

今日はX-DOME前に吉田さんに映像撮って貰いました~( ^ω^)
 
取りあえず自分は数カット撮れましたヽ(´∇`)ノ
 
↑撮影風景フィルマー吉田さんとユウタ君( ^ω^)

↑しゅんぺいはヤバめのライン瞬殺して「後は遠距離恋愛で行きます」と謎の一言www
 
そんな訳で遠距離からの撮影www

↑フィルマーは撮りながら仲間のメイクを見守っています。
 
もうちょっと居たかったんでけど時間切れで俺とトウゴはX-DOMEへ( ̄ω ̄)
 

↑新技を映像に残そうとトウゴにカメラを回してもらうも、グダグダなのしか乗れないダメダメな先輩一人www

↑彼は面白いトリックを沢山持っていますwww写真では分からないのが残念ヽ(´∇`)ノ
 
明日は午前中にスポットで新技試して来ます( ̄ω ̄)
 
乗れたら良いな~www
 
んで、日曜日はまた第二の故郷、、、秩父に行って来ますwww
 
今回はあの花聖地巡りでもなく旅行でもなく日帰りで。
 
↑三十槌の氷柱(みそつちのつらら)なる物を見てきますwww
 
夜になるとライトアップされて綺麗なんだとか、楽しみ( ^ω^)
 
また秩父に詳しくなって帰って来るよwww
 
↑そんな訳で秩父スポットでの一枚、今回は一切スケボーしなさそうなので( ̄ω ̄)
 
って言うかスケボーする用で秩父来た事ないwww
 
スポットはちょいちょいあるから今度は映像撮りに来たいな( ^ω^)
 
むしろ今回行って、また見つけて来る(`・ω・´)