Sunday, February 3, 2013

そう言う日もある

今日はちょっと遠くへ映像撮りに行って来ました~( ^ω^)
 
マコトとトウゴは家に泊まってたので、しゅんぺいとタクトを拾って出発(`・ω・´)
 
↑まずは謎のカーブスポットでアップ。

↑マコトKグラインド

↑しゅんぺーBS5-0

↑タクトスイッチフリップ

↑トウゴは人生初キンクレールwww数発で乗りに行くところは流石( ^ω^)
 
その後はいつもの公園ハンドレールに行ったのですが、、、。
 

↑えぇ~、、、。

 
着いた瞬間ビックリした、このまま無くなっちゃうのか路面がキレイになるのか、、、。
 
非常に気になるところ。
 
でも反対側はまだ生きてたのでそっちをやる事に。

↑相変わらずBSボードを写真に残す愚かな男www
 
ん~、低いと言えどやっぱ手すりは怖い\(^O^)/
 
やりたいトリックはイメージして来たけど、諦めましたwww
 
 

↑しゅん君も取りあえずFSボード。
 
こんな感じでみんな練習してたところ悲劇が。
 
端の方は路面が濡れてて助走付けにくかったんだよ。
 
それでBSフィーブルでタイミングを外したタクトが、、、。
 
↑レールを踏み外して。
 
今年一番の鬼スラムをメイク。

↑救急車呼ぶ騒ぎかと思ったけど、大事には至らず。
 
最近超やる気だったから相当悔しそうにしてました。
 
一時はどうなるかと思ったけど、帰る頃にはこけた映像見て爆笑する程度には回復したので一安心www
 
前回も顔着して、今回も喰らって、ハンドレールでのBSフィーブルグラインドは呪いのトリックに認定www(本人談)
 
また治ったらいつでも行きましょう( >ω<)/
 
その後はマコトさんお目当てのスポットへ。
 
しかし地味に注意を受けたり通行人が多かったりで、乗れず。

↑謎にオーリーを練習する佐藤、ステアを飛ぶには高さを出し過ぎ説が出ているwww

↑桑本もステアのラインに挑むもキックアウトの速さに断念。
 
今んとこ全員使える映像は撮れず。(チーン)
 
帰り道にしゅんぺいが気になってたハンドレールをチラ見。
 
手すりはもうやめろぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉっっっ!!!!byタクト
 
なんて言った試しは無いんだけれども。

↑こちらも10段に助走がワンプッシュと面倒くさいレールwww

↑しかし見るだけでは物足りなかったしゅん君はFSボード1メイク余裕でした( ^ω^)
 
これともう1カットゲット。
 
最近はダウンレールすらやって無かったからちょっと心配だったんだけど。
 
超格好良い一発を見せてもらいました( ^ω^)
 
これで撮影は終了。
 
ここんとこ動きっぱなしでなんか体重くなって来た...orz
 
しばらくスポット回ったりって言う運転はしたくないので、ゆっくりします( ̄ω ̄)
 
なんか大根とか適当なスポットでまったり滑りたいな、、、よし明日は大根行こうそうしよう。
 
それではまた後日( ^ω^)