Friday, February 22, 2013

奇跡の中浦

ご無沙汰しております。
 
インタースタイルに来るってんで、またダイスケが一週間我が家に泊まりに来てました( ̄ω ̄)
 
↑名古屋から新幹線で来た中浦www

↑前に来た時よりも大分上手くなってたじぇwww

↑トウゴもついでにわけわからんトリックwww
 
さて来ると毎回奇跡を起こす中浦ダイスケ、、、今回はどんな奇跡を起こしてくれるのか!?
 
ってな感じにトウゴとワクワクしていたら、、、。
 
 

↑初っ端やってくれましたwww
 
これは、ダイスケがまくられてデッキを流したらチップしていたところがバンクの微妙な隙間に引っかかり起きた奇跡www
 
流石ですwww

↑そして名誉挽回を狙う中浦はなで公ミドル3で得意のヒールフリップ!!

↑ダウンレールでオーバーK!!

↑いきなり登場!!佐藤のBSスミス全流し!!

↑ワックス

↑からのBSテール、良いキレしてました( ^ω^)

↑マコトもダイスケも良いのが撮れましたヽ(´∇`)ノ

↑夜はバンクインで360ポップ!!

 ↑X-DOMEのデカレールでBS5-0!!
 
↑前回来た時、某ハンドレールのBSボードでギャグキャラの称号を得たダイスケ。
 
しかし今回はその汚名を返上する事に成功。
 
そしてその集大成が今ここに↓↓
 


 
               こんな急成長が見られてお兄さん嬉しいよ( ^ω^)

             こうして彼は映像と俺のストレスを溜めて帰って行きましたとさ。←!?

                
                    次は名古屋に行きたいね( ^ω^)  

              
          ↑そしてインタースタイル、俺は水曜日しか行けなかったんだけれども。

            フラットバンクと、裏のちっこいカーブが楽しかったじぇ( ^ω^)←何しに来た

↑マコトさんも大暴れしてましたwww

↑こちらはしゅん君のフェイキーポシブルフリップwww
 
何かインタースタイルが始まると、シーズンも始まったな~って感じします。
 
今年はどうなる事か、、、って言うかどうしよう。
 
人生www
 
それではまた後日~( ^ω^)