Sunday, February 10, 2013

日帰り秩父トリップwww

もう10回以上訪れている秩父にまた行って来ましたwww
 
面子は地元幼馴染のホマレ、ヒカユ、モロちゃん( ^ω^)
 
大磯から秩父まで片道100km弱、高速道路が通って無いので完全に下道で3時間半( ̄ω ̄)
 
3連休の中日と言う事もあってか道路空いてて助かりました( >ω<)/
 
到着したら運転で固まった体をほぐす為いつもの公園でスケートwww
 
↑毎日残業で忙しいモロちゃんは数週間ぶりのキックフリップ!!

↑前回はキックフリップアウトだったから今回はFSテールのヒールアウト!!
 
2~30分遊んで今回のメイン、「三十槌の氷柱」を見に大滝方面へ。

↑これは素晴らしいwww
 
夜はライトアップされてて綺麗( ^ω^)

↑湧水が凍ってこうなるらしいよ。

↑数分置きに色が変わってこれまた綺麗、モロちゃんもご満悦www
 
↑とっても大人な雰囲気。

↑ここで記念撮影、左からひかゆ、もろ、おれホマレですwww
 
白、青と明かりに照らされ素晴らしい雰囲気の三十槌の氷柱。
 
しかしこの明かりが赤に変わると、、、。
 
 
 

↑地獄、、、この雰囲気を一言で表すなら地獄しかないよっ!!

↑八つ裂きにされ埋められた死体の血液がこの真っ赤な氷柱となって地表に現れ、、、。
 
美しい自然の神秘が一瞬にして呪いの心霊スポットにっ、、、!!
 
って言う脳内設定はさて置き。

三十槌の氷柱(地獄ver)
 
また一つ秩父に来る楽しみが増えましたwww(冬季限定)
 
なんか好きなんだよなぁ、、、秩父。
 
また来月一泊二日で行く予定なのでまた新しい何かを発見して来ますwww