Tuesday, January 8, 2013

Kグラインドを5秒間なんて耐えられません。

年明けからは良くトウゴと動いてますwww
 
最近はもっぱらパズドラに夢中な彼ですがやる時はやります↓↓
 
軽くオーバーヘッドのギャップをFS180BSグラブ、3発でメイクwww
 
「ジェイミートーマスに出来るなら俺にも出来る」と名言を残した。
 
ここで最近のX-DOME↓↓
 
↑ここんとこメキメキとスキルを上げて来ているリク!!
 
BSKグラインド余裕でしたwww
 
↑最近回しだけでなくカーブやレールも上手くなって来たカヤ。
 
X-DOMEレールでの50は初メイクって事で撮らせて頂きましたwww
 
んで、僕らは相変わらずカーブしか滑ってない訳ですが、、、。
 
↑今日は夜な夜なシークレットスポットでトウゴが新技を初メイク!!
 
乗った事ないトリックを映像に残せると嬉しいよね( ^ω^)
 
自分も誰かの映像撮りながらビタビタ!!ってメイクしてくれると胸の辺りがぞわぞわって来ますwww←何のこっちゃ
 
俺も新技開発しないとな。
 
しかしやりたいトリックは何個か決まってるんだ。
 
まぁ、、、その内な。←