Wednesday, January 9, 2013

いつもの水曜日!!

昼間は車の定期点検とエンジンオイル交換して来ました( ^ω^)
 
タダでやって貰えるってんで横浜の港北辺りまでwww
 
着いたら1時間は掛かるって言われたんで、プッシュでスポット探しの旅へ。
 
1時間ほぼプッシュしっ放しで色々回ったけど、結局スポットは見つからず。(ちーん)
 
しかも謎に行く先路面悪いし、クルーズ家に置いて来るし。(ちーん)
 
んで、車回収した後はなんか悔しいから帰りながらスポットを探す事に(`・ω・´)
 
そして見つかったスポットはこちら↓↓
 
 
 
超微妙なハンドレール1本。(ちーん)
 
こんなんやってもしゃーないってwww
 
この形状なら逆から行ったら良いかも??っと思ったら着地地点以外は砂。(ちーん)
 
その後はトウゴとモロを拾って大根toストイックスポットへ!!
 
↑今日はいっぱい集まりました( >ω<)/
 
みんなで滑るのは今年初!!
 
↑コジケンとキタッチは共同で360キックをメイクwww
 
一人がデッキを回して、後ろから追っかけて来たもう一人がデッキに乗ると言う荒業。
 
写真で見るとどーなってんのかさっぱり分からんwww
 
↑こちらはシンプルに左の人がデッキを叩いて右の人が板を回す係www
 
↑ぴったり乗れてご満悦なモロちゃんwww
 
明後日から残業な毎日で次週から参加出来なくなるらしい。
 
寂しくなるなぁ(´・ω・`)
 
でも今年発売される「地球防衛軍4」をゲットした時は、必ず戻って来る事でしょう。←スケボーしろよ
 
↑んで、今更ながら見ましたDGKの新作!!
 
なんだかんだB-BOYの滑りが一番格好良いwww
 
確かなやる気と、進化を感じた。
 
それともう一つ。
 
↑ロニーさんが開発した中敷きゲットしてみたwww
 
数年前、慢性的な膝の痛みに悩まされた俺は中敷きを3枚入れていた時期があったそうな。
 
気が付いたら治ってたけどwww
 
前にあったESのインソールの方が弾力はありそうだけど、、、使ってみないと分からんないから取りあえず明日はちょっと飛び降りて来るwww
 
「飛び降りて来る」って言葉だけ聞くと、なんか頭おかしい人みたい、、、な。
 
僕は至って普通の人です( ^ω^)