Sunday, January 20, 2013

今日も良いのが撮れました( >ω<)/

しかし話はさかのぼる事昨日のX-DOME
 
期待の若手達が攻めてたので撮らせて頂きました( ^ω^)
 
↑最近ヘルニアから復活したヤスヒコ、トラウマを克服するべく一日1回飛び込んでますwww
 
↑ソラはBSノーズスライドワンメイク余裕でした\(^O^)/
 
↑久々に登場、佐川のりょーちんはFSスミス( ^ω^)
 
どう考えても上手くなっていたwww
 
その後はマコト、タクトと合流。
 
↑我が家にお泊りして翌日は撮影!!
 
翌日にコイデとトウゴを拾って出発(`・ω・´)
 
先日こぞったスポットを攻めてきましたwww
 
一発目のスポットはビッグ4.5www
 
前回不発に終わったトリックリベンジに行って来ました!!
 
↑って、、、お前はまたオーリーしてんのかいっっっ!!
 
ってなるから今回はBSグラブしてみたwww(変わんねぇよ)
 
まぁ、、、リベンジの結果を言いますと。
 
乗れました( >ω<)/
 
今までに無いスピードで階段飛び降りたよwww
 
超怖かったけど乗った時超気持ち良かったじぇ( ^ω^)
 
もしかしたら人生で一番嬉しいメイクかもwww
 
しばらく余韻に浸ります。←
 
↑そしてこの男も俺が味わった恐怖の何倍も恐ろしいトリックに挑んでたよwww
 
残念ながら風邪の病み上がりtoデッキが割れて今回は見送りに。
 
「しかし、これだけ飛び降りられるならもう風邪は完全に治っていると確信したwww」
 
っと桑本www
 
またやるならいつでも付き合うぜ( ^ω^)
 
↑ここでラインを1カットゲットしたタクト!!
 
飛び降りスキルは高いです( ^ω^)
 
取りあえず突然の強風に煽られて苦戦を強いられてたwww
 
って言うかその後は一日中風強かったwww
 
↑次はまたまた飛び降りる系のスポット。
 
↑何を思ったのかスイッチオーリーしてみたwww
 
この高さからスイッチで飛び降りるのは初めてヽ(´∇`)ノ
 
↑あっさり乗れると思ったトリックが乗れず、最終的にキックアウトを喰らうイデッチwww
 
ここもまた来ましょう( ̄ω ̄)
 
その後は車停めてプッシュでぐるぐる。
 
突然見つけた良いサイズのハンドレールwww
 
ここは俺、トウゴ、まことでセッション!!フィルマーはコイデ( ^ω^)
 
↑トウゴはBS5-0してたんだけど、、、思いつきも良いとこwww
 
↑見つけて初っ端Kグラインドで飛び込んでたマコトさんwww
 
「なんかいきなりやりたくなったwww」らしいヽ(´∇`)ノ
 
↑自分はBSノーズスライドをストリートのダウンレールで初メイクして来たwww
 
↑長いハンドレールだったら相当痛い奴www初めてこんな落ち方したよ( ^ω^)
 
今日は初めてがいっぱい\(^O^)/
 
しかしイデッチ、、、撮り方がまだまだだの( ̄ω ̄)←教えてやれよ
 
↑「やっぱ俺は撮るより滑るのが一番!!」
 
何て事は一言たりとも言っていないんだが、これは良いキックフリップwww
 
次はマコトさんがやりたがってたスポットへ。
 
もともと条件が良いスポットじゃないのに尋常じゃない向かい風と言う追い打ちwww
 
そんな悪条件を乗り越えてラストトリック級の凄いのが出ましたwww
 
彼、半端ないっす。
 
↑まぁついでと言っちゃなんだがバリヒーバンクインもあっさりメイクwww
 
↑コイデも良い跳ねのヒールフリップ!!彼はクオリティーを大事にしています( ^ω^)
 
 
↑最後はタクトのフリップBSテールフェイキー。
 
↑あんまりきれいに乗れなかったんで、、、もっと練習しときます。っとタクト。
 
あまりの強風と寒さと、みんなの体力的問題で日が暮れる前に帰宅。
 
また行きましょう( >ω<)/