Saturday, January 5, 2013

今年初撮影!!

↑今日はX-DOME前にここで滑って来ました~( ^ω^)
 
↑個人的に好きなトリック、チャイニーズオーリーwww
 
地面のちょっとした出っ張りにウィールを当て込んで跳ねる画期的なトリックですヽ(´∇`)ノ
 
ボコンって音と感触が好き、ボコンッ!!ってwww
 
 
んで、X-DOMEへ。
 
↑FSポップ上手くなりてぇなぁ、、、って事で飛び出しバンクで初メイクして来たwww
 
↑閉まるギリギリに現れたトウゴもついでにFSボード( ^ω^)
 
その後は大根公園で滑って。
 
↑コジケンも一緒に夜のスポットへwww
 
↑最早カーブでのFSテールフリップは捨てカットwwwちょっとやる場所考えないとな( ̄ω ̄)
 
↑コジケンはKグラインドの途中抜け、いきなり上手くてビビったwww
 
そして最後の男、桑本!!
 
 
 
 
 
↑まぁ、、、そう言う日もあるさ。
 
日曜日は雪降るとか言ってたのにバリバリ晴れ模様じゃねーかっ!!!!
 
どっか行くか、、、X-DOMEにいま~す\(^O^)/