Friday, January 4, 2013

出来れば寝ないで一生を過ごしたい。

 
↑今日のX-DOMEは後半貸切でしたwww
 
超怖かったけど低い丸レールでスイッチK3回ぐらい乗れた!!
 
最後はぶちこけて帰ったけどwww
 
↑コンビニでふと目に留まった本をゲットしてみたwww
 
頭は悪いけど短く深く眠りたい今日この頃。
 
人は脳内にガンマハイドロオキシ酪酸が溜まると眠くなるらしいよ。←いらない知識
 
寝る時間を短縮して尚且つスッキリ目覚めて元気に動けたらそれ程素晴らしい事は無いよwww
 
でも本の最後の方にさ、、、。
 
「脅威的に疲労が回復する呼吸法!!」
 
とか。
 
「睡魔を追っ払う3つのポーズ」
 
なんてのが書いてあるんだけど。
 
 
 
 
 
結局眠いのかよっっっ!!!!
 
 
やっぱり最終的には習慣にして慣れるしかないみたい( ^ω^)
 
さて、今夜はその第一歩を踏み出そうと思うよ。
 
因みに俺の今年の目標は「無駄を減らす事」。
 
まずは睡眠の無駄を減らす。