Wednesday, January 30, 2013

自信はあってもスキルが足りないwww

今日は学校帰りのタクトと映像撮って来ました( ^ω^)
 
タクトの学校が終わるまで近場のスポット探し。
 
って訳でもなかったんだけど新しいスポットを見つけましたwww
 
↑こちらはかなりゆるいバンクから柵越えスポット。

↑もうちょい角度があったら良かったんだけど、、、やる人はやるかな??
 
本当は真横から撮りたかったんだけど道路が混んでて断念( ̄ω ̄)

↑これももうちょい大きかったら良かったんだけどwww
 
滑れるか試したかったんだけど流石に一人だと恥ずかしいから諦めました( ^ω^)

↑その後はタクトと合流!!

↑しかし結局乗れないダメダメな先輩一人。
 
いや、一応乗れたんだけどさ、、、乗れりゃ良いってもんじゃないんですよ...orz
 
ウィールの硬さに泣いた。
 
2回連続でミルキィホームズな俺は、次回本気を出す。

↑駄目な先輩のお蔭ですっかり夜になってすいません...orz
 
しかし夜の映像も格好良いからと文句ひとつ言わないタクト。
 
俺、後輩に恵まれてる。←感動

↑タクトはここで3カット映像を残しました( ^ω^)
 
最後に思いつきで狙ったトリックだけは不発に終わり撃沈。
 
いや、しかし惜しかった(`・ω・´)
 
っとまぁ二人して宿題が出来てしまった一日でした。(チーン)
 
また週末もどっか行くので、その時は、、、な。←