Thursday, January 3, 2013

今年のコンプリートはこれ!!

 
 
 
 
え、、、汚っっっ!!!!
 
年末にKグラインド流せる様になったからK溝が凄い( ^ω^)←今更かよ
 
手前のが前のトラックで、奥のが後輪のトラックです、スイッチK溝も結構彫れてるwww
 
もはやどのトリックで何処が削れるかほとんど把握出来る様になりましたwww←今更かよ
 
人のデッキを見るとその人の癖と言うか、使ってる部分が良く分かる気がしてきたり。←気のせいだよ
 
面白いよね( ^ω^)

↑そんな訳で今年のコンプリートです!!
 
全部新品ってテンション上がるけど調子下がるよねwww
 
もうこの写真みたいにキレイじゃないけどな。←
 
ここ二日間でシンクロ率も良い感じに上がって来ましたwww
 
早くストリートに繰り出したいところ( >ω<)/
 
この純白のトラックもウィールも削れて汚れて見るも無残な姿になるんだな。
 
、、、どの部分から削り落としてやろう??
 
 
そんな訳で俺は5日までX-DOMEに居ます。
 
日曜日は動く。