Sunday, January 27, 2013

撮影三昧な一日

朝八時集合で出発!!
 
自分やりたいスポットとトリックをもう決めといたのでその場所へ!!
 
↑しかし結局乗れずに終わったミルキィホームズな男はBSKグラインド。
 
やっぱストリートは難しいwww

↑そしてコイデと桑本のターン!!
 
↑コイデのBSスミス!!良いハマりしてます。(トウゴ撮影)

↑桑本は良さげなの撮れました( ^ω^)
 
その後はバイト後のしゅんぺーを回収すべく地元へ。
 
しかし早く着き過ぎてしまったのでいつものなで公へwww

↑そしたら大根ローカルの吉田さんとユウタ君登場( ^ω^)
 
こちらもDVD制作中で映像を撮りに来てました!!
 
なもんで俺とトウゴも階段で数カットづつ撮って貰いました( >ω<)/
 
こちらの映像もどんな仕上がりになるのか楽しみです( ^ω^)
 
ん、やっぱり階段を飛び降りると疲れる。

↑そして久々に登場、この男。
 
しゅんぺー君やる気ですwww

↑しかし初っ端のお目当てスポットで脇腹を負傷www
 
レールが好きだからって飛び付いて抱きしめなくてもwww(詰まったんだよ)
 
この後1カットゲット!!

↑コイデ君はデッキを車に跳ねられ0カット。(チーン)
 
トラックのシャフトが凄い向きに曲がってたwww

↑コイデは心を折られ、しゅんペーはあばらを折られ散々な目に。(チーン)

↑しかしやる気を取り戻した佐藤は朝行ったスポットでノーリーノーズスライド!!
 
あばら折れてるのに元気だなぁwww(折れてねぇし!!)
 
しかし話の途中で笑うと「痛いw痛いwww」と楽しみながら苦しんでました\(^O^)/
 
さて、乗れなかったり、負傷者が出たり、トラック壊れたり、朝から動いてと、、、。
 
比較的散々目にあって疲れた我々は解散して帰宅。
 
 
 
 

↑する訳もなく、ノリと勢いで最後のスポットへwww
 
ここではしばらくしゅんぺーのカメラで撮影したり遊んだりしてから、、、。

↑桑本が前回不発に終わったトリックに挑みます(`・ω・´)

↑今回はビタビタにメイクしてくれました( ^ω^)
 
自分は撮られて撮って階段飛び降りてで疲労と眠気が凄かったので、フィルマーはしゅんぺーがやってくれました( ^ω^)
 
結局帰宅したのは日が変わってから...orz
 
でも色んな意味で良い映像撮れたし、楽しい一日でした( >ω<)/
 
明日は映像掃除だ~\(^O^)/