Wednesday, January 23, 2013

誰かが誰かになる事は出来ないのだよ( ̄ω ̄)

今日はコイデと映像撮って来ました~( ^ω^)
 
↑最初のスポット。
 
彼は映像を残すのと、ストリート独特の難しさに慣れると言う良い心がけを持っております( ^ω^)
 
↑コイデのノーリーハーフキャブヒール!!ここでは2カット撮れました( ^ω^)
 
↑俺もついでにラインを1カット!!
 
コイデに撮って貰ったんだけど、良く撮れてます( ^ω^)
 
練習を積めばフィルマースキルも高くなりそうです( >ω<)/
 
んで、次のスポット。
 
↑ここでも1カットあっさり、こんなスラムは日常茶飯事ですwww
 
 
そこからは下見がてらスポットをこぞりながら学校帰りのタクトと合流。
 
↑通う高校の近くにスポットがある事を知らなかったタクトは18番のキャスパー!!
 
みんなはキャスパーって呼ぶこのトリック。
 
正式名称は「ホスピタルフリップ」
 
でも長いからキャスパーで良いよもうヽ(´∇`)ノ←
 
↑コイデもスイッチヒール、そのトリック俺にくれwww
 
↑スイッチ上手くなる気配が無い俺は毎度お馴染みフェイキーフリップスロープインwww
 
もっと進歩しないとな( ̄ω ̄)
 
そろそろ日も暮れて来て、次のスポットへ。
 
↑タクトのFSボード、ここはアウトでちょっと跳ねないとアウトできない面倒臭いスポットwww
 
しかし昔X-DOMEで地味に練習していた彼には問題ありませんでしたヽ(´∇`)ノ
 
今日はコイデ5カット、タクト2カット、俺4カットでした( ^ω^)
 
今回は前にチラ見したスポットで滑って来たんだけど、やっぱ映像撮ってみたり滑ってみたりしないとそのスポットの良いとこ悪いとこって分からないもんだね( ̄ω ̄)
 
次の撮影は日曜日(`・ω・´)