Tuesday, January 22, 2013

やらないで出来る訳がないwww

もっと上手くなってから練習しよ~♪♪
 
っと言うのはのび太の名言です。
 
そうだね、やらないで上手くなったら誰も苦労しないね( ^ω^)
 
そんな訳で今日はバイト前の前田を拾って滑って来ました( ^ω^)
 
この男、最近かなりやる気ですwww
 
↑マニュアルの修業がてら、マニュアルの新しいトリックを映像に残したタクト!!
 
誰もがみんなやろうとしないだけで、やれば出来るんだよ。
 
根気があればねwww
 
最近ちょいちょい新しい技が増えたんだけど、それ等もまさにそんな感じ( ̄ω ̄)
 
やればやる程出来る様になるからねヽ(´∇`)ノ
 
タクトは今年からAJSA公認プロになるみたいなので、色んなとこ連れ回して修業させたいと思います(`・ω・´)
 
↑取りあえず俺も予告編用にって事で1カットゲットwww
 
その後タクトはバイトへ、俺はX-DOMEへ。
 
そしたらこれまた最近やる気の男、傳田さん家のイクが来ましたwww
 
やる気と調子も良さそうだったので映像を撮らせて頂きました( ^ω^)
 
↑新技多めの6カット余裕で撮れましたヽ(´∇`)ノ
 
次のX-DOMEパートはイクだなwww
 
↑んで、明日はいつでもマイペースにやる気なコイデ君と映像撮って来ます( ^ω^)
 
ここんとこの撮影では不発気味なので、明日は何かやらかしてくれる事でしょう(`・ω・´)
 
水曜日って事は、、、夜はまたあそこかなwww