Wednesday, January 16, 2013

売れてる物が良い物なら、世界一美味いラーメンはカップラーメンだ。

今日はコイデ&マコトと映像撮って来ました( ^ω^)
 
この組み合わせは初なので楽しみwww
 
↑っていきなりお前が滑るんかい。
 
今日はステアで初めてFSポップをメイクしました( >ω<)/
 
そして次のスポットへ。
 
↑っとあるバンクインスポットwww
 
ここではマコトとコイデが1カットづつ撮れました( ^ω^)
 
先日の雪で水たまりに相当やられてたけどwww
 
マコトは1回、コイデは4回も水たまりにデッキ流して...orz←こんな感じwww
 
 
ここでは超面白い映像撮れて爆笑したwww
 
↑その後は俺がやりたかった階段スポット!!
 
予習の甲斐あってなんとか乗れました!!
 
久々の使えるカットが撮れて嬉しいじぇ( ^ω^)
 
その後は夜の某ショッピングモール付近攻めてきた。
 
↑マコトさんのBSKグラインド!!
 
↑コイデのBSテールスライド!!
 
↑デッキが水たまりに浸かったなんて実は嘘なんじゃないの??
 
って思うぐらい良い跳ねのヒールフリップwww
 
本当はもっと色んなエピソードがあったんだけど、、、。
 
色々あって帰りが遅くなったから写真作り損ねた...orz
 
近々映像うpるんでそちらをお楽しみに(`・ω・´)
 
次の日曜日は千葉辺りを攻めに行きたいと思ってます( ^ω^)
 
そんな訳で明日からは前回乗れなかったあのトリックを朽ち果てるまで練習します♪♪
 
それではまた後日(`・ω・´)