Monday, January 14, 2013

地方スポット特集www

姉ちゃんの引っ越しの手伝いしに千葉へ行って来ました( ^ω^)
 
facebookにも投稿したんだけどねwww
 
前回不発に終わったビック4を見てきました(`・ω・´)
 
↑高さはそんなに無いんだけど幅が凄いwww
 
↑謎に幅足されてたし、、、勘弁...orz
 
取りあえず朝っぱらから飛び降りて来た。
 
オーリーだけど。
 
その後は姉宅に着く間でぐるぐる。
 
↑ちょいラウンドカーブ、向きが交互に奥まで3個あります( ^ω^)
 
↑こんなところにスケートパークだと??
 
バスケットコートと一緒になってるんだけど面積的に絶対喧嘩起きる程度の狭さwww
 
↑これは川沿いに良くありそうなバンクからR、下の悪路っぷりと狭さでかなり難しそうかな。
 
↑こちらはキンクのバンクイン。
 
試しにドロップしたら意外とスピード出て、左右に抜けれそうにないからフェンスに手ぇ着いて止まろうとしたんだよ。
 
したらフェンスが外れててそのまま突き抜けて肩持って行かれたwww
 
しかも一人で、、、一人でっっっ!!←無様
 
無駄に痛い思いをした( ^ω^)
 
↑これは良さげなバンクを発見!!でもやっぱり路面は悪いのねwww
 
上に登って角度確認しようと思ったらちょっ、、、これ。
 
 
↑バンクtoバンクじゃねーか!!www
 
スピードも付け辛いし角度もまぁまぁあるし、越えたらたいしたもんだよね( ^ω^)
 
まぁ、、、こんな感じです。
 
また今度じっくり攻めに来たいね( ̄ω ̄)
 
特に最初のステアだけは必ずメイクっときたいwww
 
練習しとこヽ(´∇`)ノ←
 
 
最近はやりたいトリックはいっぱいあるんだけどいかんせんスキルが着いて来て無いwww
 
まぁ、、、高望みせず出来る事からこなしていくのが一番だな。
 
そう思うと新しいフラットのトリックなんて全く増えてないよ!!
 
地道にコツコツやってればいつか出来るさヽ(´∇`)ノ←
 
フラットのトリックは失敗すると板がスネに当たって痛いから嫌いさ。
 
カーブをガシガシ流す方が気持ち良いし楽しいwww
 
あっ、でも今日まくられて床にアゴ強打した。
 
カーブも嫌いさ。←スケボー辞めちまえwww
 
さーて、明日は何処で滑ろうかな( ^ω^)