Tuesday, January 1, 2013

2013年!!

あけましておめでとうございます( >ω<)/
 
今年も素晴らしい一年にしたいと思います( ^ω^)
 
 
取りあえず2012年最後の日は地元友達のほまれ、ひかゆ、ケンショウと連絡を取って合流。
 
一昨年は謎に沼津で年越したんだよwww
 
マックスバリューのおにぎり食いながら新年迎えるとか意味分かんないだろwww
 
それで、去年我々が何処で新年を迎えたかと言いますと。
 
 
 
 
 
 
↑海ほたるwww
 
カウントダウンからの花火は相当ぶち上がりましたwww
 
なんかライブとかやってて盛り上がってました( ^ω^)
 
計画とか全く煉ってなくて、ふと立ち寄っただけなんだよ( ̄ω ̄)
 
こんな華やかな年明け初めてなので今年もなんか良い事ありそう( ^ω^)

↑左からひかゆ、ほまれ、俺、みんな小学校からの幼馴染です♪♪
 
ゲーセンでバズとウッディーもゲットwww
 
始まりがこんなだと1年何が起こるか楽しみであります(`・ω・´)
 
出オチ、、、じゃないよな??
 
 
 
今年もよろしくお願いします( >ω<)/
 
ついでに年末にうpした映像もどうぞ↓↓