Monday, November 19, 2012

ムラサキチャンピオンシップ最終戦!!

18日はムラサキ大会の最終戦でした~( ^ω^)
 
17日は出場者の公開練習だったんだけど、、、。
 
ちょっと自分の調整って事で1mmも練習しなかったんだよwww
 
セクションの上にマスクをした謎な男一人。
 
初見の人から見たら「誰なんだあいつは??」
 
知ってる人から見たら「実は明日の大会なんて出ないんじゃないの??」
 
って言うかスケートボードに乗る人かどうかも分からん雰囲気醸し出してたんだwww
 
 
そして翌日、初っ端ライダークラスの予選スタート。
 
 
↑マスクの男、予選2位でラウンドアップwww
 
 
 
続いて準決勝。
 
 
 

↑マスクの男決勝進出www
 
このヒートでマスクの男は「只者では無いマスクの男」に昇格。←自称
 
 
んで、この後はハイエアーコンテストやりました( ^ω^)
 
最初は50cmから!!
 
えっ??お前は出たのかって??
 
 
俺が出た所で50cmどころか、下の支えてるバーに引っかかるのがオチですよwww
 
発射台を使うよりもフラットのオーリーの方が高いって面白いよね( ^ω^)
 
ここで活躍したX-DOMEローカルは、、、

↑リキ130cm

↑カヤ130cm
 
 
そして優勝したのは、、、。
 
 
 
 
 

↑トウゴ190cm
 
えぇー。
 
ちなみにこれが始まる前にマッスルことマスオ氏が俺に言った一言。
 
「天井に頭ぶつけんなよって言っとけよ!!」
 
そっちの心配かよ!!

↑そんな訳でハイエアー優勝の桑本www

↑カヤは女の子で一番飛んで特別賞!!
 
やったね( ^ω^)

↑そしていよいよ決勝!!
 
でも1分2トライとか聞いてないよっ!!!!
 
取りあえず俺はジャムでやったトリックを繋げたら調度1分で上手い事まとまりました( ^ω^)
 
 
 
気になる結果は、、、。
 
 
 

↑トウゴ優勝、俺準優勝www
 
トウゴと表彰台に並ぶのは数年ぶりで、負けたけどお兄さん嬉しかったじぇ( ^ω^)

↑X-DOMEの仲間達も大健闘!!
 
左からリキU-15優勝!!トウゴライダークラス優勝!!カヤレディース優勝!!
 
写真には写ってないけどフウキ、モトヒコも4位入賞でした( ^ω^)
 
ちょっ、俺だけメダルと賞状だけって何か泣きたいwww
 
俺も何か☆katt...(ぶつぶつ)
 
みんなおめでとう&お疲れ様でした~( >ω<)/
 
 

                翌日のX-DOMEは掃除が大変だったとさ。
 
 
さて、、、どうしようかな。
 
 
人生www

Sunday, November 11, 2012

NUGニューメンバー!!

大根ローカル、コイデがNUGクルーになりました( >ω<)/
 
↑止まってのトレフリップを軽~くメイクするコイデwww
 
彼はしゅんぺーと同級生(18歳)で同じ時期にスケートを始めたライバルでもあります( ^ω^)
 
回し、カーブ、ステアと何でもこなし軽い動きで抜群の安定感!!
 
そしてNUG初のスイッチヒッターwww
 
そのスキルはテラケンをスケートゲームで連敗させられる程度の能力。
 
彼は次のDVDでヤバいトリックを披露してくれるでしょう( ^ω^)
 
そして最大の決め手は家が近所。
 
↑そんな訳でしゅんぺー、八神、こいでと映像撮りに行って来た( ^ω^)

↑先日見つけたレールスポット、コイデのBSスミス!!

↑こんな激しいスラムをしても彼はメイクするまで止めませんwww

↑僕は久々にBSボード(笑)を全流しwww気持ちよかったじぇ( ^ω^)

↑しゅんぺーの流しっぷりは流石。
 
ここではみんな写真のともう1カットづつ撮れて次のスポットへ。
 
↑毎度お馴染み公園のハンドレール。

↑ここではコイデが前に怪我したBSフィーブルリベンジ!!
 
怖い怖いと言いながらもガンガンレールに飛び込んでましたwww
 
うだうだ言う前にやる、間違いないねwww

↑しゅん君のFSフィーブルは相変わらずハマり方がヤバいですwww

↑木陰に怪しい人が、、、!!

↑次はカーブスポット、リップスライドの滑り心地は最高ですwww

↑雨が降って来て撮れないかと焦ったけど、ラインを1カットゲット!!
 
その後は俺ん家帰ってグダってラーメン食って帰宅。
 
映像も撮れたし、割とスポット回れたし、良い一日だったよ( ^ω^)
 
そんな訳でコイデリョウタ要チェックですよ(`・ω・´)
 
↓↓


Wednesday, November 7, 2012

10周年記念パートできましたwww

スケート歴10年目に突入したので記念にwww

見た事ある映像もちょいちょいあるかと思いますが見てあげて下さい( ^ω^)





10年か、、、なんでも飽きっぽい自分が一つの事をこんなに続けてる事にビックリしているwww

自分がやりたかったからってのもあるけど、今までスケートボードをやり続けて来れたのは、家族、友達、スポンサー、他にも沢山の人達の支えがあったからだと思ってます(`・ω・´)

今更辞める気も辞められる気もしないので、楽しんでスケートボードに乗り続けたいと思います( ^ω^)

そんな訳でこれからもよろしくお願いします( >ω<)/

Monday, November 5, 2012

余計な事は、言わずに心にしまっておきましょうwww

日曜日は映像撮って来ました~( ^ω^)
 
↑取りあえず近場のスポットでwww左からタクト、キタッチ、リョウ。
 
 

↑タクトのノーズグラインド(`・ω・´)

↑BS側は路面が良くなって入りやすかった( ^ω^)
 
 
そっから某10段ステアへ。
 

↑タクトは臆する事なくワンメイク余裕でしたwww

↑平然を装ってはいるが、、、実は結構怖いんだぜ( ̄ω ̄)

↑続いて佐々木諒のターン!!

↑ちょっwww左足www
 
相当焦ったけど大事に至らず。
 
前にメイクした事はあるらしいので、、、治ったらまた行きましょう(`・ω・´)
 
 
んで翌日は長野フィルマーキミさんが来てたので大根行って来ました!!
 
前にちょいちょい映像撮って貰って、、、。
 
制作してたDVD第5作目が完成したみたいで、持って来てくれました( ^ω^)

↑もう次の撮影にも取り掛かっている模様、俺も数カット撮って貰いました( ^ω^)

↑記念に一枚( ^ω^)
 
 
 
↑ちなみにこちらがDVDの予告篇です( ^ω^)
 
日常感が出てて面白かったwww
 
我々も次のに向けて映像頑張らないとな(`・ω・´)
 
その後はX-DOMEに出勤。
 
明日は雨か、、、どうしたもんか( ̄ω ̄)