Tuesday, October 30, 2012

やる気出すかな。

今日はしゅんペー&八神(FSCクルー)と映像撮って来ました~( ^ω^)
 
↑毎度お馴染みBSスミス、落とし方が凄いよねwww

↑フィルマー八神。

↑最近は馬鹿の一つ覚えみたいにFSKしかしてませんwww
 
理由は単純、ただ楽しいからさヽ(´∇`)ノ
 
朝っぱらの大根でアップを完了させてスポットへ。

↑ちょっwww流し過ぎ注意( ^ω^)
 
無事にメイクして、しゅんぺーのスポンサー「MO3ストアー」に行って来ました!!

↑移転してからは初来店して来ました( ^ω^)
 
その後はX-DOME。
 
んで、ムラサキの方から電話が来て、、、海斗が怪我してムラサキチャンピオンシップ最終戦に出れなくなったから2位だった自分が繰り上げで出れる事になりました。
 
素直に喜べないけど、、、海斗の分まで頑張ります(`・ω・´)
 
明日から本気を出す。
 
そんな訳で明日は大根で修業して来ます!!

Wednesday, October 24, 2012

もうすぐ冬だね。


コンビニまでプッシュで行って来ました。
 
うお!?なんか俺のデッキなんか早くね!?
 
って思ったら何て事ない追い風でした。
 
帰りのプッシュが大変だった。
 
そんな訳で旅行から帰って来たら毎度お馴染みX-DOMEwww
 
↑飛び出しバンクでフェイキーフリップ!!

↑しゅんペーはクソ高いカーブでBSテールしてました!!
 
奥で見ているta-low氏もこれにはビックリwww
 
んで、翌日は休日だったんで一人で大根行って来ました( ^ω^)
 
一人で滑る時が一番集中できて好きだったり。
 
天気の良い昼間の大根は、貸切だし最高ですwww
 
後半からは大学生スケーターで賑わってたよヽ(´∇`)ノ
 
若い子達の滑りは見てて楽しい( ^ω^)
 
夕方帰宅してからはモロちゃんから連絡来たので地元のマイナーな駐車場でスケート( ^ω^)
 
↑残業がなくて元気なモロズミ氏www
 
友達と無駄話しながら滑るのも楽しいよね( ^ω^)
 
毎週水曜日は地球防衛軍の日だったんだが、、、全クリしてしまった我々は新たなるクソゲーを探すか、スケートボードをやるしかないみたいだ。(そこは滑ろうよ)
 
良い一日だった( >ω<)/

Monday, October 22, 2012

長野to秩父トリップwww

18日から一泊二日で長野まで家族旅行に行って来ました( ^ω^)
 
っつっても川と滝しか撮ってないんだけど↓↓
 




 
マイナスイオンでいっぱいな自然に癒されて来ました( ^ω^)
 
やっぱ田舎が好きだな~。
 
 
んで、帰宅してから速攻秩父旅行へwww

↑前回と同じメンバー、俺、モロちゃん、ホマレで( ^ω^)
 
まぁ軽く3時間ぐらい運転して到着、車の中で撃沈www

↑朝になったら川辺でギターを弾きながら歌いだす上機嫌なモロとホマレwww
 
↑新しいスポットも発見、取りあえず寝起きのオーリーヽ(´∇`)ノ
 
このスポットで地元の元JK(!?)からローカルスポット情報を仕入れたので行ってみる事に!!

↑巨大なダムwww作るまでに何年かかったんだろ、何でも日本で2番目に高いんだとか!!
 
しかしスカイツリーが完成した今は日本3位だなwww
 
それにしても凄い(`・ω・´)
 
上からの景色撮り忘れた...orz
 
 
その後は鍾乳洞へ。
 
撮影禁止だったので中の写真は無いけど。(そこんとこ真面目)
 
予想以上に狭い洞窟で残念だったwww
 
んで、鍾乳洞付近のお店で燻製卵を食べるモロちゃんをグルメ番組っぽく撮影してたらお店のおばちゃんも混ざって来たwww

↑謎の陶芸作品「カモノハシドラゴン」っだそうです。
 
立ち寄った際は是非。(店の名前も忘れたけど)

↑夜中の二時からチェックインまでの13時間を何とか潰し旅館到着。
 
今回はガッツリ朝まで寝れましたwww

↑翌日は前の日に見つけた地元の人しか知らないだろっ!!
 
って言う程アングラな喫茶店で朝食食べました( ^ω^)
 
取りあえず次回から大活用しそうな予感www
 
↑秩父ミューズパークではお祭りやってました~( ^ω^)
 
ここのステージでライブするのが、我々の目標。(えっ、、、バンドやってんの??)
 
その後は帰り際にスポット発見したんで軽~く滑って来ました( >ω<)/


↑芝ギャップをキックフリップ

↑こっちは高い方、今回はオーリーで勘弁してください...orz

↑お気に入りトリックフェイキートレ!!でもトイレの前ってwww

↑帰りもダム寄りましたwww
 
↑秩父また遊びに来ます(`・ω・´)
 
↑次回はこのハンドレールを攻めたいところwww
 
次はガッツリスケートの映像撮りに来たいな~( ̄ω ̄)
 
 
そして今回もめんまを見つける事は出来なかった。
 
また次回( >ω<)/

Wednesday, October 17, 2012

そろそろ動かんとな

先月ぐらいから下らん事で怪我したカカトがまだ痛くて果てしなくムカツクじぇ( ^ω^)
 
しかし弱音は吐いてられん、こう言う時は映像撮る事に徹する!!(あ、逃げた)
 
最近は大根かX-DOMEかって感じでちょいちょい映像も撮れて良い感じですヽ(´∇`)ノ
 
その一部をどうぞ↓↓
 
↑ここんとこ技数も増えてBSKも安定してきたコジマ氏www

↑バンド"STUDS"のアルバムリリースツアーも落ち着いてスケートを楽しむアラタさん( ^ω^)

↑しゅんぺいも相当上手くなってたwww

↑最近一緒に動く事が多いタクトは危なげなレールでFSボードをメイク!!
 
この後のスポットでも無事に映像を残せました( ^ω^)

↑自分はFSリップでヽ(´∇`)ノ
 
これ、地味に怖いんだぜwww
 
↑その後のX-DOMEでは高いレッジ作ってトウゴがFSノーズグラインド!!
 
彼はテスト期間で午前授業って事で、、、翌日はトウゴの映像撮りに行って来ました( ^ω^)

↑学校から直でスポットへwww

↑取りあえず時間をかける事もなく4カットあっさりゲットwww
 
その後はマコトとしゅんぺいを拾って、彼らはX-DOMEへ行きましたとさ。
 
 
えっ??俺??
 
俺はこの後友達とゲームしなきゃいけないから今日はパスでwww(死んでくれ)
 
明日はちょいと長野まで家族旅行に行って来ますヽ(´∇`)ノ
 
帰宅したら速攻友達と秩父旅行行って来ますwww
 
温泉にでも使ってカカトの痛み取り除いて来るわ( ̄ω ̄)
 
楽しみ~( ^ω^)

Friday, October 12, 2012

充実した平日

今日はテストで午前授業のタクトと映像撮って来ました~( ^ω^)
 
前日から俺の車に荷物を積んどいて、、、
 
↑学校帰りのタクトと合流!!これはなかなかの好青年www

↑好青年のFS5-0!!

↑俺は欲しい映像2カットと、この後行ったスポットでも1カット撮れてもうお腹一杯www
 
なのでX-DOMEに着いてからはタクトの撮影に専念。

↑FSフィーブル
 
↑ノーリーBSフリップ
 
この日タクトは大根で1カット、X-DOMEで7カットゲット( ^ω^)
 
帰りはラーメン食って帰宅。
 
彼は火曜日がテスト最終日なので、火曜日もまた映像撮りに行って来ます(`・ω・´)

Thursday, October 11, 2012

ここ最近の写真ぽろぽろ

まぁ、、、見てあげて下さい。←
 
↑トウゴ インワードヒール

↑リキ BSKグラインド

↑カヤ BSボード

↑ぶん 50-50

↑コイデ FSポップBSノーズグラインド180(!?)
 
↑しゅんぺー ハードフリップ

↑ノア オーリー

↑キックフリップ

↑諒君 キャブブラント180

↑50-50

↑FS5-0

↑俺 フェイキーオーリー

↑FSフィーブル

↑オーリーBSグラブ
 
っとまぁ色んなスケーターと滑ってますwww
 
今日はテストで午前授業のタクトと映像撮りに行って来ます(`・ω・´)
 
スポットもトリックも決まってるので、乗れると良いなぁ、、、。←(前回撃沈した人)