Sunday, September 16, 2012

結婚式toムラサキチャンピオンシップ

NUGクルーのゆうへいが結婚式を挙げるので、行って来ました( ^ω^)
 
映像撮るのに集中して式を楽しめないのもなんか残念なので、ある写真だけをどうぞヽ(´∇`)ノ
 
↑こちらはNUGクルーキタッチとその彼女さん。

↑おぉっと!!ここで新婦の登場です!!

↑記念に一枚。

↑二人とも結婚おめでとう!!いや、、、待てwww
 
 
そしていざ教会へ。
 
道中見つけた看板です↓↓

↑すいません、でも今日はスケボー持ってきてないですwww

↑教会の風景。

↑集まったみんな!!
 
そして式がスタート。



↑ゆうへいまなみちゃんおめでとう( >ω<)/
 
それから披露宴↓↓

↑これがウェディングケーキ!!みんなの愛の籠った落書きが書かれますwww

↑地元仲間との一枚!!

↑そして俺とキタッチによる余興のビデオレター。

↑プレゼントはみんなの寄せ書きを書いたスケートデッキです!!
 
ちなみに余興の内容はこの寄せ書きを、キタッチがみんなのところにプッシュで行って集めるってストーリーです( ^ω^)
 
結構受けが良くてやった甲斐がありました( ^ω^)
 
近々うpできたらします(`・ω・´)

↑最後に新郎新婦の両親と。
 
ゆうへい、まなみちゃん末永くお幸せに( >ω<)/
 
今回、新郎新婦の生い立ち映像、俺等の余興映像、エンドロールと披露宴中流れた映像全て作らせて頂きました( ^ω^)
 
いつもはスケートの映像しか編集してなかったんだけど、、、お役に立てて光栄です(`・ω・´)
 
そしてここからは二次会!!
 
っつっても全然撮ってないんだけどもwww

↑こちらは嫁さんへのサプライズケーキ!!

↑新婚旅行のグアム楽しんで来いよwww(色んな意味で)
 
んで、二次会で脱落した俺、かなめ、ひかゆさんの3人はラーメンを食いに行く事にwww

↑我々の三次会場では先程、式でお会いしたゆうへいのお兄さんに遭遇!!
 
記念に一枚www
 
 
そしてその翌日は大会と言う地獄っぷりwww
 
先々週は膝を怪我して滑れなくて、やっと治って来たな~って時にクソ下らない事で今度はカカトを負傷し正直出る気はなかったんだけど。
式に出てバイブスを高めて出場した結果、、、!!
 
 
↑ライダークラス2位でしたwww全ては結婚式のおかげ!!
 
ちなみに相手はヤマトとカイトでした( ^ω^)
 
怪我して10日ぐらい動かなくて(ちょいちょい滑ったけど)体力が落ちたのか、、、
 
予選、準決勝と滑ったらもう全身疲労www
 
準決勝と決勝はトリックを決めては休み休み滑ってたら、、、
 
カイトはデカレールでFSノーズグラインドFS180をメイク!!
 
ヤマトはデカレールで初の回しからトリック、フリップFSボード乗ってました!!
 
これを連続で乗って来られたら俺も乗るしかねぇと!!
 
んで、ぶち上げられた自分はレールじゃなくてその横の段差でBSフリップをメイクしました!!
 
二人が乗ってから2回目で。(そこは二人に続こうよ。)
 
しかも時間外。(チーン)
 
大会なんだけどなんかデモみたいで楽しかった( ^ω^)
 
↑そんな訳で左からヤマト、カイト、俺ですwww
 
二人ともまだ中学生だけど、激ウマです。
 
優勝したカイトはまたスキルを上げて本戦で見せてくれる事でしょう(`・ω・´)
 
ちなみに本線は11月のいつだかです。(覚えとけや)
 
X-DOMEローカルの子達も超上手くなってて、今回の大会で練習してきた事以上のスキルをみんな発揮しててビビったwww
 
そんなちびっ子たちの映像が近々見れるかもね。
 
( いや、、、いつになるかも分からない予告はやめようよ、、、。)
 
そんな訳でとても充実した2日間をありがとうございました~( >ω<)/
 
 

Friday, September 14, 2012

肯定しないし、否定もしない

俺は、人の好きな物を馬鹿にしたりしない。

自分の目線から見て、意味が分からなくても、理解できなくても、気持ち悪くても、格好悪くても、本人が好きならそれで良いと思う。←迷惑かけてるかは別として

自分の好きな事や考え方を誰かが変えようって思うのは変な話じゃないかと俺は思う。←道徳に反してなければね!!

変えてやりたいって気持ちは分からなくもない、しかし本人に変わる気が無いなら、絶対に変えようが無い。

誰だって必要なら取り入れるし、要らない物は要らない、その基準も人それぞれ。

何でもかんでも人の話を真に受けてたら、それこそ自分自身が無い流され者ってやつだよ。

俺から言わせれば気に入らない物を「悪い物!!」って決めつける奴が悪い者だと思うしwww

ここでドラえもんの名言を一つ、、、



「どっちも正しいと思ってる、戦争なんてそんなもんさ」



分からない奴に何を言っても分からない、でもそれはお互い様だよね。

大事なのはどっちが正しいかを証明するんじゃなくて、自分の心の中でそれが正しいと思える事なんじゃないかな~。

正しいと思ってる事を口に出す、それを否定されれば誰だって良い気分はしない。

お互い納得いかないから争いが起きる。

自分は何か相談されると「俺はこう思ってるけど、君がそう思ってるならそれが正しいんじゃない??」っと言った言い回しをします。

一見投げやりにも聞こえるが、これが相手を尊重するって事だと思ってます。

ここで俺の意見を相手が正しいと思えば俺の意見が正しくなるし、そうでなければそいつ自身の意見が正しい事になる。

そこで俺が「絶対俺の意見が正しい!!」ってダダこねたら口論になって喧嘩になるんだろうねwww

まぁ本当に相手への思いやりがあるならこんな言い方できないけどwww

そんな下らない事で怒りたくないし、そもそも喧嘩なんてしたいと思わないし。

って言うかすぐに怒るなよ、、、大人なんだからwww

トゲのある言い方は良くないね( ̄ω ̄)

友達曰くワンクッション入れると言うのは「馬鹿だよね~」じゃなく「頭弱いよね~」らしい、しかし実際言われたら後者の方がムカつくのは気のせいだろうか??

と言う訳で自分の考えや世界観なんて分かる人にだけ話せば良い。

分からない人に話しても伝わらなくてもどかしいだけだよ( ̄ω ̄)

俺の周りにはちゃんと理解してくれる人達ばかりで本当に最高です( ^ω^)

それぞれがそれぞれに良い、良いか悪いか受け入れるのも人それぞれって事だね。

っとまぁ謎な自論を展開してしまった訳ですが、独り言なのであまり気にしないで下さいwww


今日も平和な一日でありますように。


Tuesday, September 11, 2012

タクトと撮影

文化祭代休中のタクトと映像撮りに行って来ました~( ^ω^)
 
大根に集合して軽くアップ。
 
X-DOMEに行くルートで寄れるスポットに行って来ましたwww
 
↑コブの上での18番をあっさりメイク、流石です(`・ω・´)

↑一応狙ってたトリックはあったんだけど、時間が無くなるので断念。
 
やっぱパークとストリートだと訳が違いました...orz
 
でもこのリップスライドは気持ちよかったwww
 
足の調子も良い感じです(`・ω・´)
 
↑その後すぐ近くのカーブでBSテールを決める前田!!

↑更には10段ステアも難なくメイク!!

↑でもこうなるともう大変。
 
この日タクトの使えそうな映像は6カット撮れました!!
 
タクトも上手くなったなぁ( ^ω^)

↑X-DOMEでは桑本がやる気だったのでインワードヒールを盗撮。
 
やる気のある子は好きだよ、お兄さんはwww←お前は、、、??
 
明日はちょいとお出かけして来ます( ̄ω ̄)

Saturday, September 1, 2012

スポット探し

もう近所のスポットは掘り尽くして新しいのは見つかりそうにない( ̄ω ̄)
 
そんな訳でちょっと遠くに足を運んでみました( ^ω^)
 
 
↑したら初っ端ハンドレール発見www

↑今まで見つけたので一番良さげかも\(^O^)/
 
でも入口がちょっと出っ張ってるからなんか敷かないとって感じです( ̄ω ̄)

↑反対側には小さいのもあります( ^ω^)

↑まっすぐなレールに飽きた方はこちらをwww

↑これもガッツリ育てれば、、、わざわざ来るの面倒だけど。

↑ここは色々沸きそうwww

↑幅5段。

↑ギャップとしてもレールからトランスファーしてもおk( ^ω^)
 
着地の路面クソ悪いけどwww

↑ここも想像力が物を言いそうですな( ̄ω ̄)

↑歩道越えのギャップ、叩きはつるつるですwww

↑これも惜しい手すり、着地後のこぶを気にしなければ、、、ヽ(´∇`)ノ

↑そう言えば似た様なハンドレールをどこかで、、、。
 
↑、、、。
 
 
気のせいだ、忘れよう。←おい

↑こちらは飛び出しにもアップカーブにもなる素敵なスポット( ^ω^)

↑その後のダウンヒルが地獄過ぎる。

↑まぁスケボーで下ったらとんでもないスピード出るよねwww
 
っとまぁ今回はこんな感じでした( ^ω^)
 
個人的には初っ端のハンドレールが気になるところ(`・ω・´)
 
特に得意って訳じゃないけどさwwwなんかやっときたいじゃんヽ(´∇`)ノ
 

↑スポット探しの流れで大根公園に辿り着いたので軽くスケート。
 
リア充ならぬ一人ぼっち充実、ソロ充とは俺の事さ!!
 
一人でも暇しないぜ!!

↑この置き撮りのフェイキーオーリーを見よ!!
 
ふはははははははhっっっ!!!!
 
そして雨が降って来たので早々に退散。(あれ?なんか目から水が流れてきた。)
 

↑その後は先週うんこグラインドをメイクした毎度お馴染みこの場所へ。
 
流石に今日は明るいからうんこ踏まなかったよ。←
 
 
からのX-DOME。
 
良い一日だった( ^ω^)