Thursday, August 30, 2012

夏の終わりに2

昨日は大根公園で滑って来ました~( ^ω^)
 
↑激アツな面子で楽しかった( >ω<)/
 
んで、その後はキタッチ&桑本とカブトムシを捕りに行って来たwww

↑期待に胸を膨らませいざ出発www
 
そして行く先で我々を待っていた物とは、、、!?
 
 
 
 
 
 
 

↑なかなか良いサイズのカマドウマwww

↑ゲジゲジwww
 
他にもゴキブリとかいたぜ( ^ω^)
 
なんでゲテモノしかいねぇんだよ...orz
 
↑そして最後のスポットで発見!!!!

↑しかしとんだシャバ憎でした。
 
そして帰宅、あんまし見つけた感動は無かったが、、、夏満喫したなー。←

↑そう言えばi-pod shuffleゲットしました( ^ω^)
 
スケートする時はこれが一番調子良い♪♪
 
最近一人で滑ってないからな、、、ちょっと行ってくるかwww
 
 

Tuesday, August 28, 2012

夏の終わりに

なんか夏っぽい事を全くしてねぇな、、、って事で、和田夫婦とキタッチで熱海の花火大会に行ってみた。

↑花火前に自分の車の屋根でテンションをぶち上げる北原氏www
 
なんでこのポーズなんだwww
 
 
↑花火なんてただ消えて無くなるだけの物だと思っていたが、、、
 
悪くないじゃないか。←
 
多分大磯の花火しか見た事なかったからだよwww熱海お金持ちなwww
 
一体いくらのマネーが爆発音と共に消えて行ったのであろうか。
 
そんな話はさておき。
 
↑夜の撮影用にLEDライトゲットしました( ^ω^)3つもwww
 
せっかく来たし渋滞はまるのも嫌なので熱海でスケート!!
 
↑俺

↑ヨウイチBSボード

↑キタッチFSノーズスライド
 
まぁ結局渋滞してたんだけどね。
 
 
夏っぽいイベントはこれが最後だろうな( ̄ω ̄)
 
今年の夏でやり残した事があるとしたら、、、。
 
 
カブトムシ捕りに行ってない事かな。←
 
いや、まだ間に合う。
 
近い内行って来ます。
 
↑そう言えばデッキを新しいのに変えました( ^ω^)
 
っと言うのもガッツリ犬のうんこを踏んでな、、、。
 
新しいウィールで。
 
 
新しいウィールでっっっ!!!!!!
 
 
スケート用品を水洗いする事なんてまずないよねwww
 
貴重な体験をした。
 
 
今回も久々の更新になってしまった...orz
 
あれだ、、、夏バテだ、毎日滑ってるけど。
 
来月からは本気を出す。←結局やらない人
 

Thursday, August 16, 2012

新潟2泊3日の旅

ご無沙汰してます( ^ω^)←またか

今回はI&Iスケートショップのクルーと新潟ツアーに行って来ました(`・ω・´)



↑ここが初日に宿泊した海の家。

↑パッと見良い感じなんだけど、、、水は元栓から、電気が無い、ソフトバンクは電波が入らないって言うサバイバル具合www

サダコ出そうな部屋もあって装備したら呪われそうなアイテムも多数ございましたwww

↑ちなみに日本海初めて来ました!!意外と波あんのなwww

全く良くないけど\(^O^)/

んで、初日は雨。

夕方まで気絶してたら天気も回復!!

路面も乾いてたし街の方へいざ出発(`・ω・´)


した瞬間また雨...orz

街に着いたらまた止んでみんなでプッシュ( ^ω^)

したら最高な縁石スポット発見!!

↑ここでコイデはフリップバックテールをメイク!!

メイクまでに時間をかけないところは流石www

↑自分はBSスミスの途中抜けメイク!!

覚えたてだったからストリートで試せて良かったかな( ^ω^)

残念ながらこのスポットではお巡りさん呼ばれて移動。

しかし商店街の通りで店も開いててそこそこ通行人がいるにも関わらず1時間は滑れたwww

上のカーブが何カ所も並んでるから今度はライン撮りたいな( ̄ω ̄)

↑翌日はフェリーに乗って佐渡島へ!!船に乗るのは軽く小学生ぶりくらいwww

いや、バリで乗ったか、、、客船はって事で。 

↑そしてついて初っ端がギャップと言うハードコアっぷり!!



↑寝起きアップなしでBS180を乗りに行く桑本はマジキチwww

↑マニュアル台に乗りあがってからのワンフットは18番(`・ω・´)


↑でも今回のMVPはツネさんに決定www

逆バク中飛び込み(写真をクリックすると拡大される、、、ハズ)

↑久々に良い場所に来れた気がしますwww

佐渡島超良い場所でした、また今度遊びに来よう( >ω<)/

割と砂漠な旅でしたが面白かったwww

皆様お疲れ様でした!!またどっか行きましょう(`・ω・´)



そして大根公園で滑りたい今日この頃。