Monday, July 23, 2012

最近の映像www

まぁグダグダ感はありますが久々の映像をどうぞ( ^ω^)

Thursday, July 19, 2012

パークばっかで滑ってんじゃないよwww

最近はX-DOME前にスポットで滑るのが習慣でございます( ^ω^)

パークばっかで滑ってるといざストリートで撮影!!って時に路面の悪さや癖で喰らいますwww

テールの当りとかも全然違うし、ストリートって難しいんだぜ(`・ω・´)

↑今日は小山ローカルのいそべ君と滑って来ました( ^ω^)

↑7段ステアも飛び降りてましたwww俺が帰った後にフリップもメイクしたらしい、、、また後日撮らせてもらいます( ^ω^)

↑X-DOMEでは桑本が鬼ッパネのハードをメイク!!もはや床が見えんwww


↑ノアもニュートリックゲットしてました( ^ω^)

あれだよ、俺が奥のカステラに乗るようなノリだよこれは。


最近映像撮りに行ってないなぁ(´・ω・`)

しかしビックリするほどやる気はあるので後はタイミングだなwww

取りあえず8月に新潟まで撮影行くらしいので楽しみ( ^ω^)


そしてみつどもえの再連載が嬉し過ぎる今日この頃。

ではまた後日!!

Sunday, July 8, 2012

JFSA第2戦!!優勝しました( ^ω^)

今年も行ってまいりました宇都宮インタービレッジ( ^ω^)

今回は桑原さん家にタクトと一緒に乗せて貰いました、ありがとうございます( >ω<)/

↑ショッピングセンターのど真ん中で堂々とスケートボードができるなんて、、、こんな素晴らしい事ってないよね♪♪

大会にもデモにも参加してとても楽しい一日でしたヽ(´∇`)ノ

↑今回も優勝出来て5連覇目となりました(`・ω・´)左から3位タクト、2位のコウキ、俺ですwww

タクトはJFSA初出場で3位と大健闘( ^ω^)

いつもはいじられまくりだけどやる時はやりますwww

↑新技に磨きもかかって来て確実に上手くなってますよ(`・ω・´)

↑次は先日撮らせて頂いたコウキの1枚( ^ω^)

小柄ながらダイナミックな滑りをする彼、最近はスタイルも軽さも出て来て格好良い滑りしますwww

15日のAJSAに出るみたいなのでどんな滑りで来るのか楽しみです( ^ω^)

まぁ練習しに来てるとこ見てるから何となく分かってるんだけどねwww←


↑リザルトはこちら。

この日は何よりもノアに驚かされました!!

「お祭りノリで楽しめれば良いよね~」なんて言ってたかと思いきや6位入賞!!

路面の悪さや勢いを付けるセクションも無い中、カーブは流すはフラットで回すはで凄かったwww


↑デモで使用した飛び出しバンクでキックフリップ!!

最近地元ショップSOWACAのライダーにもなりました( ^ω^)

これからも楽しくスケボーしてバリバリ上手くなってほしいですwww

そんな訳で彼等にやられない様に次の最終戦も頑張ります(`・ω・´)

Monday, July 2, 2012

今月からは本気を出す。

最近ネタが無さ過ぎてブログ更新してませんでした...orz

えっ??別にお前の日常生活なんて興味無いから更新不要だって??

じゃあ最近の動きでもうpするわ。←

↑まぁ相変わらずX-DOMEにいる訳ですがwww念の為このレールには毎回入る様にしてます、もうFSボードは良いよって話でさぁ。

↑そんな訳で今回はBSフィーブルもやってみました( ^ω^)そろそろ他のもやらんとなぁ、、、。

↑しゅんぺーさんはもうFS5-0余裕でしたwww安定感も取り戻して来た模様(`・ω・´)

↑でもこうなるともう大変。怪我しないところは流石www

んで、この日のX-DOMEから直で、秩父へ旅行に行ってきました!!

↑地元の友達、ホマレ&モロちゃん( ^ω^)

↑この様に山に囲まれた自然あふれる素晴らしい場所です( ^ω^)

取りあえず着いたしスケートしてぇな、、、って事で。

↑コンビニの前のレールをオーリーしときましたwww

地元住民の方達、、、朝っぱらからうるさくしてごめんなさいwww←

↑その後は山奥の大磯町ぐらい広い公園をクルーズ。

↑神々の前で即興弾き語りを披露するモロちゃんwww

でも神々の呼び方はあいつとかあいつやあいつ。

↑路面がクソ悪くて全然叩けなかったけどBSテールwww

↑こんな神殿もありました( ^ω^)


↑野外ライブステージでフリーライブを始めるホマレとモロ、もちろんお客さんは皆無www

しかし自由に出入りできるゆるさは素晴らし過ぎるねwww

↑その後は川辺で遊んだり、花火したりホタル見たりで楽しい旅になりました( >ω<)/

最終的に全員寝不足過ぎて映像も写真も撮れなかったのが残念www

また後日ゆっくり遊びに来たいな( ^ω^)

そろそろ夏の気配がして来ましたな、、、今月からは頑張ってブログ更新します( ^ω^)

ネタ探しの旅にでもでるか。