Saturday, May 26, 2012

スケートボードは人生。

ここ数日の写真をどうぞ↓↓

↑骨折してから初BSテールを決めるしゅんぺい!!

↑更にFSブラントも取り戻した模様!!

徐々に復活して来てます( ^ω^)

そして後日、小山ローカルのいそべ君と初めて滑ってきましたwww

↑フラットのスキルはかなり高かった( ^ω^)

トレフリップの軽さが素敵www

そして本日。

暇だったので桑本とふざけたトリックを映像に残して遊びましたwww

↑我ながらなんとスタイリッシュなテールスライドwww

↑だがしかしトウゴには敵わない、この素晴らしき姿勢!!

前にも撮ったんだけどねwww

なんか最近超ゆる~い映像作りたいなと思ってて。

その一発目として、明日はザリガニ釣る映像撮ってくる!!←!?

Wednesday, May 23, 2012

準優勝www

日曜日はLAKAI主催のピクニックテーブルコンテストの地区予選に参戦して来ました~( ^ω^)

各地区予選で3位までに入賞すると賞金30万円がかかっている本戦に出場できます。

↑これ

取りあえず早いとこ本戦出場資格をゲットしておきてぇな、、、って事で初戦の豊橋へ。

本当は電車で行く予定だったのですが、急遽桑原家が行きますwwwって事になって車に乗せて貰えました( ^ω^)

ありがとうございます( >ω<)/

↑そのお陰様で準優勝できました( ^ω^)

↑惜しくも準決勝でやられてしまったINDEXINKチームメイトのアンデルソンはベストトリック賞をゲット!!

実は前の日から熱出てて体調は最悪だったらしいんだけど、、、実は熱なんて出てなかったんじゃないかってぐらいキレた動きしてましたよwww

↑大会中にメイクしたFSテールスライドフリップアウトでございます( ^ω^)

facebookから頂きましたwww
↑今回大会には出てなかったけどギャラリーを沸かしていたノアwww帰りのコンビニでの一枚( ^ω^)
んで、昨日は久々にしゅんぺーとストリートに行ってきました↓↓
 ↑近所のスポットでの一発wwwこの後どうしたんすかね、、、映像お楽しみにwww

↑骨折から復活しつつあるしゅん君はスイッチを極め過ぎてこんな高いテーブルでもスイッチBSテールスライドを!!??

嘘です、BSノーズスライドですwww

しかしやっとメインでも叩けるようになってきた模様( ^ω^)

今日もX-DOME前に撮影して来ますwww

、、、たぶん。

Sunday, May 13, 2012

変わらないで欲しいもの

昨日は歯医者予約して来ました。

2本目の親知らず抜いて来ますwww

本当に要らない歯だよ、、、なんで生えてきた...orz


その後はコウジロウからお誘いがあったので藤沢のとある公園でスケートして来ました( ^ω^)

ローカルの方達がカーブやらレールやらを出してくれて、楽しくて昼から夕方まで滑ってしまったwww

↑年齢もバラバラの人達が一つの場所に集まって滑る。

この日はみんなでカーブボックス修理してました( ^ω^)

久々に人が集まったっぽいwww

昔はそこにスケーターがいたではなくて、世代が変わってもその場所にスケーターが集まってその場所を大事にしていって欲しいよね。

やっぱいなくなっちゃうのって悲しいよ。


↑そんな素晴らしきスポットから生み出されたコウジロウのフェイキーヒール!!

高さあるブレのない動きwww


その後は大根に移動、コジケンとスケート( ^ω^)

終わるまで滑って、その後はコジマ君が相当やる気だったのでスポットで撮影www

↑暗くてあんまし見えないけどwww

↑取りあえず2カット撮れたのでおkwww

スケート三昧な一日でしたよ( >ω<)/

滑りすぎて今日は動けないんじゃないかと思いきや何気に体が軽い、今日はX-DOMEに出勤です( ^ω^)

Saturday, May 12, 2012

どうやら疲れているらしいwww

ここ数日の動きですwww

まずは木曜日のX-DOME↓↓

 
↑桑本のキックフリップ!!なんか最近高さが異常www
↑ここのエクステンションをここまで攻め込めるのはマコトだけだと思ってますwww
↑僕はフェイキーBSヒールを久々にwww

↑最近カバンが大破して困っていたら伊佐ママからカバンと靴を頂いてしまいました!!

ありがとうございます( >ω<)/

大事に使わせて貰います( ^ω^)


そして翌日は横須賀米軍基地内でスクール&デモがあるのでマコトさんと横須賀へ。

早く着き過ぎたのでうみかぜ公園へwww

↑朝だろうが何だろうが元気にFSフリップするマコトさんwww
↑体が起きない自分は無難にカーブで5-0

うみかぜって良いな、、、今度私用で滑り来たいな♪♪
↑そして米軍基地内のパークへ、素晴らしき設備だなwww

 
↑キッズ達はみんな好奇心旺盛で、我ここぞとスケートボードに乗り込んできて楽しんでました( ^ω^)
終わった後は少し時間があったので撮影タイム(`・ω・´)

↑取りあえずピラミッドで唯一できるハーフキャブヒールをメイクしてお腹一杯ですwww
↑レイジは高さのあるBSフリップ!!東京ドームスキルフルwww
↑マコトはビックスピンヒール3発で余裕でした( ^ω^)

 
↑林さんはBSビックスピンをクリーンにメイクしてました!!
↑タツMAXで有名な玉野さんによるFSフリップ!!取りあえず上手過ぎたwww
こんな感じで終了。

皆様お疲れ様でした( >ω<)/


Wednesday, May 9, 2012

アングラでも上手い奴は沢山いる

今日は特に予定が無かったんだが、、、湘南台のスケーターコウジロウから連絡があったので大根公園行って来ました( ^ω^)


しかし到着と同時に雨...orz

「20万円で貸切にしたのに何で雨降ってくんなよwww(大嘘)」とコウジロウ。

でも大丈夫、平日昼間の大根公園は20万払わなくても貸切だからwww

なもんで急遽橋の下スポットで滑る事に( ^ω^)

↑フェイキートレフリップをメイクするコウジロウ!!

フェイキーって、、、相当難しいでしょコレwww

↑更に得意とするヒールフリップはサクッと乗ってくれました( ^ω^)

良い動きしてますな(`・ω・´)

全盛期の彼は、横浜の某ビック3でフェイキーヒールをメイクした事があるらしいwww

コウジロウとスケートゲームすると、俺が思う必殺技を普通に返して来たり乗れそうだったりと相当脅かされますwww

まぁ雨も良い感じに止んだので、相変わらず貸切の大根公園で滑って帰って来ました( ^ω^)

また滑りましょう( >ω<)/

Tuesday, May 8, 2012

むしろ、、、猫になりたい。

2日連続で諒君と映像撮ってきました~( ^ω^)

まぁ新しいスポット探しながら撮れそうなら撮ろうぜって感じでwww



 
↑取りあえず見つけた花壇をオーリーで飛び越える佐々木少年!!

出会った当時に比べると随分高くなったもんだwww

↑この日人生初ハンドレールもメイクしてくれました~( >ω<)/

やはり基本が出来てると乗りに行くのが早いよねwww

入るまで相当戸惑ってたけどwww一度乗っかっちまえばメイクは一瞬でしたよ(≡ω≡.)

↑その後は見つけたスロープにキックフリップインワンメイク余裕でした♪♪

彼、ストリートでも全然滑れるみたいね( ^ω^)


そして昨日の話。



↑誠さんアポって某ショッピングモール付近で撮影して来ました~( ^ω^)


結果。


↑フィルマー西川、謎の隙間に飛び込み負傷www

↑フラットのポップで鬼ゴケするヘタレ一人www

いらんところで怪我するアホな男二人www

↑しかしマコトは彼らしいラインを攻めてましたよ( ^ω^)

終いにはカメラの充電切れてお開き...orz

さて、、、後日撮り直しに行くかな。←


その後はX-DOMEへ。

したらチームFOLKLOREのイクが現れ、調子を尋ねたところ

「すこぶる快調www」との事。←実際のところ良いとしか言っていない

よっしゃ!!じゃあなんか撮ろうぜ!!って事で。



↑ビタビタにメイクしたFSヒール!!

↑R to バンクでの素晴らしきベニハナ!!

10カット瞬殺でしたwww

あれだ、次に調子を伺われたら取りあえず「最強」って言っとけwww

まだまだ撮れそうだったけど、また後日お願いしますとの事( ^ω^)

むしろこっちがお願いしますwww


んで、充電すぐなくなるの嫌なので新しくもうちょい長持ちなバッテリー買いました( ^ω^)

さようなら9100円...orz

結局後で必要になるんだ、早い内にゲットしておく。

次は夜の撮影用にめっちゃ明るいライト欲しい、、、お金が飛びますな...orz

今日は天気微妙っぽいな~、、、早起きして滑るかwww

Saturday, May 5, 2012

久々に良いの撮れたwww


X-DOMEから帰宅して、、、寝るかなって時にコジケンから連絡が( ̄ω ̄)

近所のフラットで滑る事に!!

↑最近ニューデッキをゲットし、シンクロ率が高くなってきたコジマのトレフリップ!!

彼も良く滑りますwww一人で滑りに行っちゃうぐらい良く滑りますwwwイイネ!!


↑自分は最近やっとコロコロノーリーフリップ卒業して来ましたwww次はステアだな~( ̄ω ̄)

んで、翌日は佐々木諒君とストリート行って来ました~( ^ω^)

↑取りあえず僕は2年前から狙ってたトリックをラインで収める事に成功して今日はお腹いっぱいですwww

他にも2カット撮れたので、、、その映像は近々見れるかもねwww

↑ストリートの映像を残すのは今回が初めての諒、スポット独特の癖やローカルおばちゃんの圧力にも負けず2カットゲット( ^ω^)

その後は箱根のユネッサンに行って疲労回復、むしろプールで疲れたのかもしれないwww

しかし心身共に温まりました♪♪(写真撮るの忘れた...orz)

内山パパ無料チケットありがとうございました( >ω<)/


↑その帰りはラーメン食って帰宅、美味かったwww


映像もっと残したいな~、、、捻挫も完治したし、今週は映像撮りまくりたいな( ^ω^)

がんばりま~す( >ω<)/