Tuesday, April 24, 2012

諒君育成計画www

最近はFOLKLOREヘビーユーザーのマイメン佐々木諒君がかなりやる気な模様www

去年は怪我で大会出れなかったから、、、今年は全日本出てぇっす(`・ω・´)

っと良い意気込みで個人的に彼はお気に入りなので応援したいなとwww



↑そんな訳で最近教えたBSフィーブルをダウンレールで初メイク( >ω<)/

先日のX-DOMEカップも3位入賞と良いとこ行ってました!!

是非とも今年の全日本出場権をゲットして欲しいところ( ^ω^)


↑更に最近注目してるのは山岸さん家のリキ君( ^ω^)

彼はとにかく滑る量が半端じゃない!!

その分スキルも上がりまくりで、もはや何でも行けちゃう感じwww

去年全日本初出場してたので、、、今年も頑張って欲しいです( >ω<)/


良い子といっぱい滑る子は好きだよお兄さんは( ^ω^)
↑↑
(絶対に着いて行っちゃダメだからねっ!!)


今日は休みなので大根でガッツリ滑ります(`・ω・´)

Friday, April 20, 2012

テラケン最新映像出ましたwww

色んな方に映像を撮って頂いて、、、X-DOMEパート完成しました~( >ω<)/

しゅんぺー、諒君、マコト、白井ママ、ありがとうございました(`・ω・´)



そうだな、、、この映像で一番恐ろしかったトリックは。

ビッグクオーターのオーリーインかなwww

時間こそ掛からなかったが、、、このパークで一番怖い思いをした。

次は誰が来るかな~( ^ω^)

Tuesday, April 17, 2012

地方のスポット情報www

こんばんは~( ^ω^)


先日はマイスポンサーEQUISPRODUCTIONSに遊びに行って来ました!!

毎度の事ながら良く寝付けずに夜中出発、早朝到着。

やる事もないし、、、スポット探すか(`・ω・´)

ってな訳で見つけたスポットの一部をどうぞwww


↑まだ誰も手ぇ着けてないカーブを発見!!奥にも全く同じのがあるのでライン撮れそう( ^ω^)

↑オーリーで上がってからの飛び出しスポット、これはなかなか難しそうだな( ̄ω ̄)

↑良い感じのマニュアル台も発見!!角は既にワックスでゴリゴリになってて、スケーターの足跡発見って事でちょっと嬉しかったwww

↑こちらはちょいとマニアックなスポット、どう使ったら良いもんかね、、、マコトさーん!!知恵貸して下さーいwww
↑左右対称の8段ステアがありました!!助走がもうちょっと欲しいかも??まぁ人気が少ない公園なのでキックアウトは無さそう、、、今度やりたいなコレ(`・ω・´)


↑こちらも10段の階段、路面が少々よろしくないかも。しかし家の近所の10段は色んな人がやらかしまくってるので、、、あえてここを攻めると言う手もありか(≡ω≡.)

っとまぁ気になるスポットはこんな感じでしたwww

↑今回頂いたデッキをクルーズ用に組みました!!

ウィールが54mmだから流しながら叩きながらカーブも攻めれちゃう代物www

皆様も是非( ^ω^)


んでそのまた後日はマイメン諒君と埼玉の山奥に行って来ましたwww

山に囲まれた自然あふれる街、、、スケーターは居るのかな~なんて思いながらスポットチェック。

↑したらレール発見wwwやられた後もしっかりありました( ^ω^)

↑この様なカーブが延々と続いてるスポットも発見!!全部流さないとアウト出来ないオシャレなスポットですな( ^ω^)

もちろん普通にアウト出来る石もありましたよヽ(´∇`)ノ

ここはまた後日間違いなく訪れます(`・ω・´)

↑ネタバレ注意www

んで、2~3日前にX-DOMEパートを完成させるべく全力を出し過ぎて捻挫メイクしましたwww

軽い奴なんで明日明後日には滑れるかと、、、。

治ったら本気を出す(`・ω・´)

ではまたwww

Sunday, April 15, 2012

ダイスケ一週間の集大成www

今更ではありますが、、、映像出ました(`・ω・´)



続いてノア!!



最後にindexinkチームX-DOMEパート( >ω<)/



そして近々俺のX-DOMEパートが出るのでお楽しみに( ^ω^)

しかし撮影中に両足捻挫をメイクヽ(´∇`)ノ

まぁ軽く捻った程度なので、、、すぐ滑れるっしょwww

最近本気を出し過ぎた、少々休息が必要の様だ。(っとか言っとく)


Friday, April 6, 2012

撮影6日目

↑戸塚駅で砂漠の友達を迎えに行ったら素晴らしい本を見つけた。

 良い言葉は良い物を生み良い流れが出来る、そう信じて生きよう。←名言 話変わって今日から桑本が高校生になりました( ^ω^)


↑あんなに少年だったトウゴももう高校生か、、、謎に自分が誇らしくなります( ̄ω ̄)あれな、なんか親の気分なwww


そんな話はさて置き我が家に泊まりに来ているダイスケ。

↑今回もやたら激しいスポットで頑張ってましたwww鬼スラムは日常茶飯事との事www


↑そりゃあもう女の子2人に見守られてたらメイクするしか無いでしょ~( ^ω^)

ってな訳でダイスケは明日が最終日、、、最後の最後でなにかやらかしてくれることを期待しましょう(`・ω・´)

↑んで最終日はマコトが泊まりに来てますwww何処に行っても友達が出来る、スケートボードって素晴らしい( >ω<)/


Thursday, April 5, 2012

撮影5日目

明日は本気を出す!!っと宣言した(別にしちゃいないけど)ダイスケが本当に本気を出してくれました( ^ω^)

↑まずは我らがホームスポットで2カット!!

この180を決めた後、ダイスケは中学生に逆ナンされると言うかなりオイシイ思いをしてましたwww

 映像お楽しみにwww

↑次のスポットで俺は新しいトリックをラインに練り込む事に成功( ^ω^)


トウゴとダイスケも映像撮れてまた次のスポットへ(`・ω・´)

↑ここではダイスケが本領を発揮しヤバ目の3カットをゲット!!その内の1カットポップショービット(`・ω・´)

ふっ、、、これ以上は見せれねぇや( ̄ω ̄)←


 って事で映像お楽しみ( ^ω^)


後は厚木等辺り攻めて、ラーメン食って帰宅。

↑ラーメンうまかもん、激ウマです♪♪左からトウゴ、うまかもん店主さん(!?)、ダイスケwww

「お世話になってるんでwww」って事でダイスケに奢ってもらっちった( ^ω^)

最近の若い者も、、、捨てたもんじゃないなwww

明日は俺もちょいとだけ本気出すかな(≡ω≡.)←やる気

Wednesday, April 4, 2012

撮影4日目

今日はガンプに行ってから横浜で撮影しました( ^ω^)

初っ端のスポットではあっさりキックアウトを喰らい、、、次のスポットへ。


↑ここではダイスケが炸裂してくれました!!気合の入った特大オーリー二発で余裕でした(`・ω・´)


↑ノアは突然見つけた5段ステアをメイク( ^ω^)7歳にしてストリートの面白さを知ってきた模様www

 
↑その横に付いてたレッジでFSテールを決める桑本www

このスポットはまた後日、自分も攻めたいと思います(`・ω・´)

時間も押してきたところでまた車で移動。


↑毎度お馴染みこのスポットへwww来るたびに路面が悪くなっている気がするのは気のせいか!?



↑流石に手すりを攻めるのは無理なのでプチステージでキックフリップをメイクするノアwww俺はこのスポットを”noah gap”と名付ける事にした。


↑ダイスケはBSボードメイク、かなり上から攻め込んでました( ^ω^)


↑明日からは本気を出す!!byダイスケ

その後は桑原パパと合流して一緒にご飯食べて帰宅!!

今日も一日お疲れ様でした( ^ω^)
 
↑本日頂いたINDEXINKの服達とダイスケ( ^ω^)
 
明日からはこの服着て頑張るぜ(`・ω・´)

Tuesday, April 3, 2012

撮影3日目

今日は大嵐でしたwww

早い内からX-DOMEに入って、、、セクション修理( ^ω^)

取りあえず写真をどうぞ( >ω<)/


↑昨日撃沈してたダイスケのポップショービットwww今日もかなりやる気だった(`・ω・´)

↑マコトも大暴れしてましたヽ(´∇`)ノ


↑facebookでやる気宣言をしてた僕は無事に12カット撮れました(`・ω・´)近々うpるのでお楽しみに( ̄ω ̄)

そして骨折から復活してきたしゅんぺーがこんな映像を作ったので是非↓↓

VOLCOMランプコンテストで優勝する程度の能力者と珍しくRを攻める僕の映像をどうぞwww




明日は渋谷to横浜で撮影(`・ω・´)

まぁ、、、ぼちぼちな。←えっ本気は??

Monday, April 2, 2012

撮影2日目

家に泊まったメンツで撮影!!

 最初にノアの映像を撮るべく大根公園へ( ^ω^)

↑ちゃちゃっとトリックをメイクして終了( ^ω^)この映像は近々うpるのでお楽しみにwwwその前にX-DOMEのも方さなきゃ...orz

↑ダイスケもサクッとBSテールスライドをメイク!!一週間この調子でバリバリ映像を残してくれる事でしょうwww

この後はスポットへ移動。



↑ストリートの7段を初めてメイクしたノア!!パークみたいにセクションで勢いを付けるのではなく、自分の足でプッシュしてメイクしたステアは格別だった事でしょう( >ω<)/

↑桑本君はなにやら空中で凄い形。これなんてトリックなんでしょうね誰か教えて下さい←www



最後はX-DOMEに出勤、今日は若い輩総動員で楽しかった( ^ω^)

えっ??俺の写真は無いのかって??←お呼びでない

 まぁ明日は雨っぽいので、X-DOMEで本気を出す。



 X-DOMEと言えば、カイトの映像も編集終わったので是非↓↓

明日は本気を出す。

Sunday, April 1, 2012

INDEXINKチーム関東大集合www

週末は激アツでした~( ^ω^) まずは土曜日、X-DOMEに浜松のINDEXINKライダーのチアゴとアンデルソンが撮影しにX-DOMEに来ました~( >ω<)/

 
↑左から俺、ノア、アンデルソン、チアゴ( ^ω^) 近々INDEXINKチームのX-DOMEパートが出るのでお楽しみに(`・ω・´)

 んで、翌日は桑原一家に乗せてもらいINDEXINKの代理店ガンプにお邪魔して来ました( ^ω^)

↑左から赤根社長、愛知から来たダイスケ、俺、チアゴ、ノア、アンデルソン!!INDEXINKチーム全員集合です( ^ω^)

その後は渋谷宮下公園NIKEパークでセッション!!

↑アンデルソンFSノーズグラインド、他にもヤバイトリック連発してて相当分からされましたwww

実は朝一、なで公のステアで捻挫メイクしてて~からのこの動き。

 
↑今年から小学2年生のノア、この幅のステアをメイクするのは結構有り得ないwww

↑当日合流したNUGクルーのトウゴはピラミッドからのフラットまでキックフリップ余裕でした( ^ω^)

↑夜行バスに揺られて体ガッチガチのダイスケもぶっ飛びインディーをメイク、今日から一週間俺ん家に泊まって撮影三昧なので、、、映像お楽しみにヽ(´∇`)ノ

 
↑この日調子が上がらなかったチアゴ、しかしクリーンなBSフリップをメイク!!回しの引き出しがかなり多いwww

 
↑僕はフリップFSボード乗ってきました( ^ω^)2回ほど痛いこけ方したが、、、乗れたのでお腹いっぱいwww

 
↑なんと!!FOLKLOREライダーのカイトも登場!!

ここでアンデルソン、チアゴ、一緒に来ていたトイと別れて帰宅。

 その後はみんなでご飯食べて、本帰宅。

ピチ君、ゆうこさんありがとうございました~( >ω<)/

 明日は映像を残すべく家にお泊り、メンツは先ほど紹介したダイスケとトウゴと、、、

















                  ↑ノア、、、だと??

 まさか7歳の少年が我が家に泊まり来る事になるなんて...orz

スケーターの世界ならでは、、、ですなwww


↑そんな訳で明日はこのメンバーで映像撮って来まーす( ̄ω ̄)