Wednesday, March 28, 2012

ご無沙汰してます。

ご無沙汰ばっかしてますね、ブログちゃんと更新しろやクソがぁぁぁぁぁ!!!!!

取り乱してすいません、しかし最近はすこぶる元気です( ^ω^)

最近の良い事と言いますと、今年のJFSA初戦優勝しました~( >ω<)/


最初が良かったら最後まで出るっしょwwwって事で今年も全戦回りたいと思います、、、去年みたいにボッチ参戦じゃないっぽいし( ^ω^)


んで、その翌日は。

↑INDEXINKチームと滑る為に桑原さん家の車に乗せてもらい花川スケートパークに行って来ました( ^ω^)左からチアゴ、ノア、ピチ君、アンデルソン、俺photo by ゆうこさんです(`・ω・´)

大会以外で遠出するのはあんましなかったので、、、楽しかった( ^ω^)

INDEXINK用の花川パートもちょっと撮って貰ったので、、、映像楽しみ( >ω<)/

色々と新しい動きが出来そうで良い感じです( ^ω^)

んで、先日X-DOMEで撮った佐川涼君の映像が出来上がったので是非♪♪
りょーちんスキルフル過ぎて吹いた( ^ω^)

ではまた後日!!(近い間隔更新出来る様に頑張ります!!)

Tuesday, March 13, 2012

大根スケート

ご無沙汰しております( ^ω^)

最近は毎日X-DOMEに出勤したり滑ったり友達と会ったりなかなか充実した日々を送っております( >ω<)/

先日はX-DOMEローカルでマイメン、佐々木諒君の映像を撮って編集↓↓



去年まで骨折して手術したりで大変だった彼もここまで復活しました( ^ω^)

んで、休みの日は就職も決まって今が遊び放題の地元友達モロちゃんと大根公園に行った映像もどうぞ↓↓



こんな感じでスケートの調子もかなり良いですwww

毎週水曜日のX-DOMEはレイジの当番になったので、、、今日も大根でスケートして来ま~す( >ω<)/

Friday, March 2, 2012

金曜のX-DOME

雨降ってたんで結構人来ました!!

 それでは写真をどうぞwww

↑高校受験も無事合格してウハウハなモトヒコwww個人的に彼のBSテール好きなので撮らせていただきました( ^ω^)

↑最近白井君のオーリーフェイキーが高すぎる件についてwww

 
↑桑本は18番のノーリービックスピン2発で余裕でした、この高さねwww

↑これはっっっ!!!!!!!!!!マコトさん一体何やってっんすかっ!!!!

誠の滑りは次に何をやらかすか分からないから見てて楽しい( ^ω^)

↑いい加減すべてのパーツが面白い事になってるので新しいコンプリート組みました( >ω<)/

 ぐっふっふっ、、、楽しみだじぇwww