Friday, February 24, 2012

お前板折れるからもうフリップFSボードすんのやめろよ!!

昨日はX-DOME前にプロスノーボーダーのミック君と大根公園で滑ってきました~( ^ω^)

↑翌日は新潟でスノーボードの大会があると言うのに組みコーンをキックフリップで越えるミック君www

 コンテスト前だってのにこのゆる~い感じ、、、俺はそのスタンス好きですwww

 映像も撮ってもらったのでまた後日頂けたらどっかにうpろうと思います( ^ω^)

ミック君ありがとう( >ω<)/

 
↑んで、タイトル通りまたしてもフリップFSボードでデッキ折れました...orz

このトリック以外で板折れた事ない気がする、、、まぁ懲りずにまたやるけどねwww

↑ちなみに折れた瞬間、正しく言えばミック君に撮ってもらってる時にヒビ入って、自分で撮りながらとどめを刺した感じwww(刺すな)


↑その後はX-DOMEで雨漏りの修理、屋上なんてのはなかなか登れるもんじゃないので貴重な体験をした気がする。

 
↑土曜日の雨でちゃんと埋めれたかが分かる予定。

 俺、実は高所恐怖症なんだぁ、、、( ̄ω ̄)

その後は普通にスケート。

 ↑桑本によるFS360!!やはりこのトリックは最後の持って行き方がイケメン過ぎるwww俺も練習しよ( ^ω^)

↑INDEXINKクルーのノアは最近キックフリップに高さが出て来ました!!

6歳にしてバンクto越えを意識してるなんて、、、やりやがるぜwww

 んで、僕はと言いますと。

 先日告知した通り。

 自分で滑って自分にカメラ向けて映像撮りまくってましたwww

タイトル「撮ってくれる友達が一人もいない俺が一人でパートを完成させてみた」

 ご覧くださいwww↓↓




 
これはこれで面白いwww

 次はちゃんと撮ってもらったの載せますwww

Thursday, February 23, 2012

平日NUGスケート!!

久々にNUGクルー同世代とスケートして来ました~( ^ω^)

↑左からヨウイチ、キタッチ、ゆーへー、俺www

 和田家でちょっとたむろしてから大根公園へ。

 
↑パパよういちはスケートしてない割にフェイキーBSフリップの切れが良くなってたwww

↑キタッチは渋めのFSリップ!!

 
↑定時が16時間労働と言う鬼のスケジュールをこなすゆーへーwww起床から26時間目にメイクしたFS5-0、よく滑れるよなwww

 
↑僕は友達が少ないので自分で撮ったBSノーズグラインドwww

今度これでフルパート作ってみようそうしよう(果てしなく孤独)


 、、、お楽しみに!!

Tuesday, February 21, 2012

伊豆トリップの映像!!

しゅんペーが編集した映像が出てたので見て下さい( ^ω^) しゅんぺーも復活まであと少し、、、早く一緒に滑りたいぜ( >ω<)/

Monday, February 20, 2012

ミニランプ完成

この間デッキ新しいのに変えたんすよ。

したら一日目でテールチップ!!

三日目にはノーズチップ!!

鉄板と床の隙間に食われて行きました...orz


↑やっぱり新しい板のストックがあると安心しますwwwここんとこずっと千葉まで取りに行ってたから送ってもらうの久しぶりだな~( ^ω^)

いつもありがとうございます(`・ω・´)

FOLKLORE SKATEBOARD→http://equis-w.jp/

さてさてX-DOMEのスパインが無くなり新しいセクションを作製していたんですが、、、



↑ついに完成しましたwww


解体から含めて2週間ぐらい掛かったよ...orz


↑その為全然滑れてなかったので夜は地元の海沿いに通ってます、やっぱスケートボード楽しいわwww

一人でもwww←

まぁ誰かと一緒じゃないと出来ない様な事だったら、とっくに辞めてるがな。

今年はいっぱい滑ろ( >ω<)/

Friday, February 17, 2012

久々の地元スケート

相変わらず滑るときはぼっちな僕ですwww


最近は謎に忙しかったり風邪引いたりで、、、今月入って全然滑ってねぇよwww


って事で滑ってからX-DOMEへ。


新しいミニランプもそろそろ完成しそうな予感なので、、、また報告しま〜す( ^ω^)

Wednesday, February 15, 2012

NEW SPONSOR!!

日曜日から風邪引いて自宅で気絶してました~...orz

 しかし翌々日にはすっかり回復したので、、、SOWACAの松君と、桑本、しゅんぺー、でインタースタイルに行って来ました(`・ω・´)


↑会場はこんな感じですwww

 んで、前々からノアのご両親に紹介して頂いていた服のブランド。


 
↑INDEXINKからスポンサーして頂ける事になりました~( >ω<)/

左から担当のケリーさん、ノア、俺ですwww

念願の服のスポンサーなので嬉しいです♪♪

↑俺のイメージでは格好良くも可愛くも着こなせるオサレなブランドって感じです( ^ω^)

よろしくお願いします(`・ω・´)

こちらがINDEXINKのリンクでございます→http://www.indexink.jp/

近々SOWACAの店頭やネット通販でもご覧頂ける様になる予定なので気になる方は是非♪♪


また新しい動きが出来そうな予感www

Saturday, February 11, 2012

FSC&NUG撮影

今日はta-lowさん達と撮影に行って来ました~( ^ω^)


↑前日の夜、学生組は寝る気配もなくゲームに没頭してましたよwww まぁ寝るのは俺が一番遅かったけどな。←、、、??

 
↑今回は伊豆方面攻めて来ました( >ω<)/メンツはしゅんぺー、トウゴ、コイデ、ヤガミ、ta-lowさん、俺。

素晴らしいロケーションで撮影開始www

 
↑お目当てのスポット。

 
↑桑本はキックフリップワンメイク余裕でした( ^ω^)
↑俺もお目当てのトリックメイクして、上機嫌からのハーフキャブ( >ω<)/

↑初っ端グリッチョメイクして煮え切らなかったコイデ...orz

その後は前に見つけたスポットでチルスケ( ^ω^)

↑撮影後はすっかりスケーターなta-low氏、向上心が留まることを知りません(`・ω・´)

↑最後のスポットではFSCクルーの撮影www

 しゅんペークルーの映像はこちらで→http://www.youtube.com/user/FSCfilm?ob=0

んで、今回速攻捻挫メイクったコイデなんだが、、、彼のスキルを見て頂けないのは何か悔しいので。


 こちらをどうぞ↓↓



もっとヤバイのメイクしてるみたいなんで、、、楽しみです( ^ω^)


↑素晴らしい場所で、仲間たちと過ごせた一日にありがとう。

 また行きたいな( ^ω^)

Monday, February 6, 2012

撮影


地元プロサーファーのカナメさん&茅ヶ崎プロサーファーのふっくんの撮影して来ましたー( ^ω^)

っと言うのは彼等のスポンサーされている会社から新商品が出るらしく、、、それのPVの素材を撮りに行って来ました(`・ω・´)


            
↑日の出前からの行動、ローカルのおじいさんとのコミニケーションも欠かせません!!(謎)

これが初日、良いのが何カットか撮れて終了。

その帰りに撮れそうな場所探していたら、、、

↑究極のレフトブレイクを発見したwww思わず撮影www


↑する俺を要さんが撮影photo by kaname

↑そして更に翌日も朝5時起きで都内へ出没photo by kaname

その後は宮下スケートパークへ移動!!

↑かなり渋いオフザリップをメイクする福島プロ(`・ω・´)

↑かなり攻め込んだカービングを決めるカナメプロ(`・ω・´)

↑お前もうどーでも良いステアでキックフリップやんのやめろよ!!ってな訳で毎度お馴染みキックフリップする僕ですwww

ちょっと高いところ見つけると何回で乗れるか試したくなるんだよ気が済むまでやらせてよ、、、って事で今回は2回で乗れたじぇ( ^ω^)

っとまぁこんな勢いでアチコチ動き回って撮影は終了...orz

完成品をお楽しみに!!

撮影もしながら同時進行中、、、X-DOMEのスパイン解体作業も大分進んできましたよ。



朝一起きて映像撮って昼から解体作業、、、最近やたらタフな生活してます...orz

更に今日は解体作業からの~、、、

↑レコーディング中wwwまぁこちらはそのうちって事で( ^ω^)

さて、、、さっさと解体を済ませてスケートするんだからっ!!!!

Thursday, February 2, 2012

今月からX-DOME復活です!!

工場のバイトを辞めて、、、X-DOMEに帰って来ました(`・ω・´)

最後の最後で徹夜とか、なかなか追い詰められたが、、、何とか生還して皆様の元へ帰って来れましたwww

えっ??お呼びでないって??


 泣いた。

そんな話はさて置き、X-DOMEのスパインがなくなりますwww

↑解体中。


 
↑今日はここまで進みましたwww


取りあえず週末には片付くかと...orz


 まぁ、、、この作業後はまた新しいセクションを作るっぽいんで、しばらくは滑れなさそうだな...orz


どうなるのか楽しみ( ^ω^)


んで、帰宅したらAJSAの登録用紙届いてました!!


 
今年もいろいろまわりますよ(`・ω・´)

 ばたばたしてて疲労感が抜けない今日この頃なので、、、今日は早く寝ますzzz