Tuesday, January 24, 2012

変わらない場所で

今日はバイト前に地元仲間のカナメさんと会いました~( ^ω^)

プロモーション用の映像を撮る話して、、、その後は近所の公園でちょっとだけスケート!!


↑珍しく降った雪で時計が見えませんwww

↑ダウンヒルと壁をチェックするカナメwww

↑飛び出し!!って程の高さでもないがチョイ飛び出し使ってのトレフリップ( ^ω^)

やっぱアスファルトの叩き心地が好きですヽ(´∇`)ノ

↑カナメさんはFS180!!クルーズウィールがかなり調子良さげ!!俺も近々ゲットしよwww

 このスポットは俺たちが初めてスケートボードを始めた場所で、そのもっと昔は10人ぐらいここにスケーターが居たそうなwww

 有り得ん。 昔はこの地味な飛び出しを使って360キックフリップをする自分なんて想像もしなかったなぁ、、、(当時中学3年生)

今年でスケート歴9年目か、、、まだまだ頑張ります(`・ω・´)

Sunday, January 22, 2012

ストリート攻めてぇ~www

日曜日も夕方からX-DOME行って来ました~( ̄ω ̄)

↑スケートショットでは初登場、いつも写真を撮って頂いてるta-lowさんのFSポップショービット!!

なかなか渋いトリックを狙ってきます( ^ω^)

この後はみんな帰宅しちゃって、小山ローカル&;桑本のアツいセッションが繰り広げられてましたよwww

 タイトルは各ノーリーBSビックスピンを検証してみた↓↓

 
↑俺と同じ「寺井」のユウジロウ君www

この日、本物の寺井を決めるSKATEゲームでストレート瞬殺された俺が居た、、、何て事は誰にも言わずに墓場まで持って行こうと思っている。

↑受験生桑本wwwもう少しの辛抱だ、、、頑張れヽ(´∇`)ノ

↑こちらは噂のスーパーキッズ岸君、上手過ぎ注意(`・ω・´)

↑スケートボードは年齢差関係なくみんなで楽しめる素晴らしいスポーツです( ^ω^)

えっ??お前の写真は無いのかって??




 足元だけならwww↓↓

 
↑自我撮りBSスミス。


↑毎度お馴染みトレフリップ。


むしろ今度全部自我撮りでフルパート作ってみようかな...orz

Saturday, January 21, 2012

頭がましろ色シンフォニー

X-DOMEに出勤して来ました!!

 前半ちょろっと映像撮ったので一部をご覧ください( ^ω^)

↑FOLKLOREチームメイトのカイリ君a.k.a.傳ちゃんwww最近SKATEゲーム最強説が出てるとか出てないとか、、、( ̄ω ̄)

↑ハンドレールに飛び込んでいるのはヤスヒコ、この後に塾へ行くとは思えない動きwww

↑今日も大暴れしてました西川マコト氏wwwスピードが尋常じゃねぇっす!!

次のDVD用にかなりエグイ映像残してるので要注意人物ですよwww

そんな訳でフェイキーBSビックスピンヒールワンメイク余裕でしたヽ(´∇`)ノ


来月辺りにX-DOMEに何かが起こりそうな予感、、、!?

お楽しみに( ^ω^)

Thursday, January 19, 2012

雨が降る前に

今日もカナメ&ゆーたろーさんと動いてきました~( ^ω^)

スケートするかって話してて、結局何処で滑るかも決まらないままMO3ストアーへ。


↑MO3ストアーにて左からカナメ、MO3こと剣持さん、ゆーたろー君!!

 ここで剣持さんから地元のスポット情報を聞いたので「じゃあチラ見程度にそこ行きますか~」っつってスポットへヽ(´∇`)ノ


 まぁチラ見程度に、、、な。




 
↑っと言いつつもガッツリ滑る男3人wwwゆーたろー君のBSノーズスライド!!

 
↑この隙間に人が乗ってたらなんか良くね??

って事で俺はFSスミス、グラインドって言うよりはストールして落っこちる感じでwww

個人的にはノーズの落ちっぷりがお気に入りwww

 
↑しかしここのスポットでの王者はカナメさんに決定www壁職人への第一歩を歩み始めた模様( ^ω^)

しかし初トライでこの高さは有り得なくねぇか??www

週末は天気悪そうですね~、、、でも雨降るのも久しぶりだしなんか良いかもね( ^ω^)

 取りあえず土曜日はX-DOMEに出勤なので、、、もしご来場する方はよろしくお願いします(`・ω・´)

日曜日もX-DOMEかな~( ̄ω ̄)

Sunday, January 15, 2012

平日の至福

今日は午前中から地元仲間のカナメさんとユータロー君と大根公園行って来ました~( ^ω^)

↑プロサーファーカナメさんによるカービング!!体の柔軟性が有り得ないっすwww

かなりクルージングしてる一発( ^ω^)

 
↑ユータロー君はR toバンクで360インディー!!体の持って行き方と回転速度が半端じゃないです(`・ω・´)

↑俺は取りあえずキックフリップで飛び下りておきましたwww

バイト前に地元仲間と会うって事はあんまりなかったので楽しい一時を過ごせました( ^ω^)

カナメ、ユータロー君ありがとう( >ω<)/

ではバイト行って来ま~すwww

Tuesday, January 10, 2012

RUA e MAGAZINE issue2

SKATEのWEBマガジン「RUA e MAGAZINE issue2」に写真が載りました( >ω<)/

 http://ruamagazine.net/

ta-lowさんがわざわざ写真を送ってくれたみたいです、、、ありがとうございました!!

そんな訳でX-DOMEで3日間滑ってた訳ですが、、、流石に疲労感がヤバイので昨日のバイト前は滑らず朽ち果ててましたwww

でも「疲れた!!」って言うと本当に疲れちゃうらしいので「頑張った!!」とか「細胞が喜んでいる!!」っとか言った方が良いらしいです( ^ω^)

よし、、、明日は滑るぜぇ~www

Monday, January 9, 2012

バイトは3連休、X-DOMEに3連勤

冬休みも終わって、、、また連休www

 そんな訳で修業も兼ねてX-DOMEに3連勤して来ました(`・ω・´)

ここぞと言わんばかりに掃除したので結構綺麗になってるかと思います(何日も持たないけど)

↑大根公園で床を叩き尽くした感があるのでフラットバンク練習しましたwww宙を舞う変な男一人www
↑こちらはX-DOME常連の山岸リキ少年( ^ω^)

良いFSフリップしてんなーっと思ってカメラ回したら一番良いの乗ってくれました!!

 彼、、、今年来ますよ(`・ω・´)

↑2日目は終わった後になでしこクルーとスケート!!左からドドちゃん、ゆーへー、俺、キタッチ!!みんなと滑るのは今年入って初なので楽しかった( ^ω^)

↑帰りはラーメン食って帰りました!!

またみんなで集まって滑りたいな~( ̄ω ̄)

この3日間、、、結構滑れた!!

 そろそろ映像撮りに行きたいな~( ^ω^)

Wednesday, January 4, 2012

僕の冬休み。

冬休み最終日。

本当は大根クルーと映像を撮りに行く予定だったのですが、、、忙しいみたいで中止に..orz

まぁ気を取り直して今度はNUGクルーのコジケンを誘って大根公園でチルスケ( ^ω^)

↑最近FSKを覚えたと思ったんだが、、、まだトラックの掛りがシャバいな。

ノーズグラインドとは違う手応え{足応え??}はあるんだが、、、難しいねっ!!

んで、しばらくしたら超久々に桑本から連絡来て「滑りましょうよ~www」っとの事。(決してこの様な舐めた文脈ではありません。)

 取りあえず迎え行く支度して、車に乗り込んだら再びメール。

 「5時半に塾が終わるんで!!」 、、、軽く2時間後だな。

おいおいトウゴぉ~( ^ω^)

↑ってな訳で時間を潰すため近場のスポットへ。


 
↑ここではコジケンがFSフリップメイク!!

新年の記念すべき初カットをゲット!!しかもかなりのクオリティー!!

 くれ、、、そのトリック俺にくれ...orz

 新しいトリックが欲しい時はiTunesでダウンロードできるって本当なのかなぁ( ^ω^)←


↑せっかく来たし自分もなんか写真欲しいな~っと思ってカーブでBSリップ、べっ別に苦戦なんてしてないんだからっ!!

 その後コジマは空腹の為帰宅。

桑本を拾って本日2度目の大根へwww

↑ブログ用に、、、と一瞬で乗ってくれたRでのノーリーBSビックスピン上手過ぎたwww

まぁ雑談しながらゆるーく滑って帰宅。

 楽しかった( >ω<)/


なんか久々に充実した内容を書けた気がします..orz

なるべくカメラ持ち歩いて再び更新率上げて行きたいと思います(`・ω・´)


さて明日からバイト頑張ろう( >ω<)/

Tuesday, January 3, 2012

初滑り!!

初滑りは挨拶も兼ねてX-DOMEに行って来ました~( >ω<)/


だっ、、、誰もいないだと!?


ってな感じで貸切スケートを満喫www


↑↑その帰りは謎に厚木の防災の丘公園で滑ってきました( ^ω^)


 翌日はX-DOMEに出勤。


 ノア&ヤスヒコとカーブで遊んでましたwww

↑ヤスヒコは自ら閉ざしていた扉をまた開いた模様。

 最近ははずっと大根公園で滑ってたから久々にX-DOME来ると足の筋肉がパンパンですwww

 しかも結構忘れてるトリックあって地味にショックです...orz

 特にダウンレッジのBSスミス。

↑この写真は一昨年の春先、ta-lowさんに撮ってもらったバクスミンwww

この頃の感覚は覚えてるんだけど、、、上手く体で再現出来ない。

つまり忘れてるって事じゃないかヽ(´∇`)ノ

 まぁ今年は、、、な。(なんだ)

最近は映像もあまり撮っていない感じですが、去年最後の最後でスネ骨折をメイクったしゅんぺいが地元のクルーと良い動きしてるみたいです( ^ω^)

要ちぇっく↓↓


さぁて俺も今年は、、、な。

Sunday, January 1, 2012

明けましておめでとうございます( >ω<)/

今年もよろしくお願いします(`・ω・´)


2011年最後の日、、、夜な夜な地元の友達と謎に車を走らせ、静岡の訳が分からない場所で新年を迎え、、、昼頃からは神社へ行くのに山道を通って来ました...orz


しかし森林浴は素晴らしい、、、下山した時はなんか毒素が抜けて超リフレッシュしましたwww


この抜けたイメージで今年一年を乗り切ろうと思いますヽ(´∇`)ノ←

今年の抱負は、、、そうだな。


「全力」かなwww


みんなにとって素晴らしい1年になるように頑張りましょう( >ω<)/