Friday, December 28, 2012

5年越しのレッジでKグラインドwww

今日はノア、トウゴ、タクトと映像撮りに行って来ました~( ^ω^)
 
↑こちらはノア少年www大分スラムってたけど一日元気でした( ^ω^)

↑まず最初のスポットでは2カットゲット!!

↑高校生にやじられる小2の図wwwいや、応援です。

↑キックフリップバンクイン余裕でしたwww
 
結構角度あって難しいと思うんだけどな~( ̄ω ̄)
 
もう一個凄いのメイクしてたじぇ( ^ω^)

↑最近やる気のだーまえ君は幅スポットでキックフリップ!!
 

↑この男もヤバいの乗ってましたwww
 
いつ出るかは分からないけど映像お楽しみに(`・ω・´)
 
え??俺は0カットだけど何か??←

↑なんか悔しいから昨日メイクったBSKグラインドのフラット落ちですwww
 
実はBSKグラインドにはトラウマがあってな。
 
まぁ元々得意なトリックではなかったのだけれども。
 
19歳ん時出た安中のAJSAアマ戦の時にダウンレッジで靭帯伸ばしてさwww
 
でも今日は5年ぶりにダウンレッジでKグラインドメイクしてトラウマ克服して来たじぇ( ^ω^)
 
 
 
何年掛かってんだよこのヘタレがっっっ!!!!!
 
 
最近途中抜け覚えて良い感じになって来たから、それが良かったっぽいwww
 
その後は低いダウンレールでも初メイクしてちょっと嬉しかった( ^ω^)
 
いや、相当嬉しかった。
 
マジで嬉しかった。
 
しかし10年間マジでスケボーしてて、今更って感じだけれどもwww
 
自分の中の小さな世界が少し広がった気がしたヽ(´∇`)ノ
 
そんな訳で今年が終わる31日まで毎日X-DOMEに居ます。
 
明日は誰が来るかなぁ( ̄ω ̄)