Sunday, December 30, 2012

年末滑り収め。

もう2012年も終わりそうですね。
 
今年、戦歴に関してはそこそこ良かった気がするwww
 
大きな怪我もなかったし良い一年でした( >ω<)/
 
今年が良かったって事はつまり来年は、、、??
 
 
、、、。
 
 
...orz(やめろ)
 
そんな訳で昨日はNUGクルーとX-DOMEで滑り収めして来ました( ^ω^)
 
↑ほぼ新品のコンプリートを召喚した佐藤はFSビックスピンヒールをバンクで初メイク!!

↑マコトもエクステンションでFSフィーブル初メイク!!

↑トウゴはフリッピーを初めて映像に収める事に成功!!

↑お前はまたフェイキーフリップしてんのかよっっっ!!!!
 
これ、実は簡単な気がして来たwww
 
やる気があればいつでも乗れるよ、やる気があれば。←
 
 
映像は年末か年始辺りにうpします( ̄ω ̄)
 
 
んで、みんなでカラオケの話で盛り上がってたら矢口さんが3000円カラオケ代にってカンパしてくれましたwww
 
ありがとうございます( >ω<)/

↑最近カラオケ中毒の砂糖とマコトwww
 
その後は温泉浸かって帰宅( ^ω^)
 
さて、映像いじるか( ̄ω ̄)