Wednesday, December 26, 2012

タクトと撮影!!

今日はやる気のタクトと映像撮って来ました~( ^ω^)
 
特に行く場所も決めず適当にぐるぐるして来たwww
 
↑最初のスポットは広場にベンチ置いてって感じの場所。
 
これはついでに撮ったラインのノーリーフリップですヽ(´∇`)ノ

↑ここで前田はラインを2カットゲット!!
 
次のスポットへ。
 

↑カーブからダウンヒルのスポット。
 
前から知ってたんだけど前を通ったもんでついでに攻めてみたwww

↑取りあえずFSテール、跳ねが気持ち良かったじぇ( ^ω^)

↑欲を出すとこうなりますwww久々のスラムカットもメイクヽ(´∇`)ノ
 
下り坂になってるから上手くテールが当たんないのなwww
 
左手の握力奪われた\(^O^)/
 
その後はタクトがステアやりたいってんで最近見つけた幅の7段へ。

↑ここではポップショービットをメイク!!意外とあっさり乗ってくれました( ^ω^)
 
助走があんまり無いから難しいんだぜ(`・ω・´)
 
戻るまでにうだうだ言ってる時間の方が長かった気がするwww
 
その後は毎度お馴染み大根公園へ。

↑Rスキルが上がったタクトはラインでスイッチブラント!!
 
良い跳ねしてますな( ^ω^)
 
んで、5時からバイトなタクトは帰宅。
 
また撮りに行きましょう( >ω<)/