Monday, December 24, 2012

映像撮りに千葉へ

毎週日曜日は映像撮る日!!
 
ってな訳で今回はトウゴ、コイデ、しゅんぺー&ヤガミで千葉行って来ました~( ^ω^)
 
6時に出て7時半到着www
 
↑一度行ってみたかったL字カーブスポット!!しゅんぺいとトウゴは2回目らしい。
 
そんな訳で撮影開始。

↑コイデは良さげなラインを2カットゲット!!これはついでのBSテール( ^ω^)

↑しゅんぺいも1カットゲット!!

↑しかしラインの最後で腰を負傷し終了www後日またリベンジだなヽ(´∇`)ノ
 
結局Lを使ったのは佐藤だけでしたwww
 
俺はコイデとしゅんぺいのラインを連続して撮りまくってたから足パンパンでヤバかったwww
 
しかし前作を超える物を作ろうと思ったら、適当な技できないからね(`・ω・´)
 
俺も2カット撮れたけどラインをグレードアップしたいからまた来たいな( ^ω^)

↑帰りのSAのギャップ、助走無くて難しかったけどハーフキャブwww

↑カーブに一切興味を示さなかった桑本はフェイキーオーリーヽ(´∇`)ノ

↑高めのレールでついでにFSボードwww
 
また遠出したいな( ^ω^)