Wednesday, December 12, 2012

毎週水曜日はスケボーする日

今日はタクトと映像撮って来ました~( ^ω^)
 
↑朝っぱらから近所のスポットを攻めるタクト、やる気です( ^ω^)
 
ここでは1カット撮ったらキックアウト喰らったので次のスポットへ。

↑天下一武道会のステージwww
 
じゃないけど、ここでタクトは最近の必殺技を映像に収める事に成功!!
 
ちなみに俺が伝授した、とか言っとくwww←

↑ついでなんで自分も写真だけって事でBSブラント。
 
ちょっとやりたいトリック出来たからちゃちゃっと乗れる様に練習しなきゃな。

↑次も割とキックアウトスポットでこっそりとwww

↑最近流行のリップスライド( ^ω^)
 
↑これまたキックアウトスポットでカーブに睨みを利かすタクト。
 
そのせいか軽い捻挫to微妙な1カットをメイクwww
 
かなり笑かしてくれましたwww
 

↑だがしかしステアには強いだーまえさん、ここではトレフリップをラインで乗って来た!!
 
板を回して逃げずに乗りに行くところは流石(`・ω・´)
 
取りあえず合計4カット収めて撮影終了www

↑その後は俺ん家でスーパーマリオワールドしてましたwww
 
これは、モロズミとテラケンが地球防衛軍1~2を全クリして毎週水曜日の楽しみを失い途方に暮れていた時に購入したゲーム。

↑だがしかし最近は同年代がスケボーやる気なのでゲームするヒマもなく、毎週水曜日はみんなで集まって滑る日になりましたwww(写真の男はしゅんペー)
 
大根公園スケートパークで集まって滑り、その後は何て事ない道路でスケート。
 
俺は自分が滑るのも、みんなが滑ってるのを見るのも好き。
 
教えるのも楽しいし自分で新しく気づく事もあるしwww
 
この習慣がいつまで続くかは分からないけど、最近は水曜日が一番好きな日かな( ^ω^)
 
また来週が楽しみだな( >ω<)/
 
 
週末はショップスポンサーSOWACA/i&iの忘年会、一泊二日で伊豆に行って来ます。
 
天気が気になるな~( ̄ω ̄;)