Sunday, December 9, 2012

努力は人の見ていないところでするものらしいよ

こんばんは、最近不定期更新のテラケンブログをご覧頂きありがとうございます。
 
ほら最近忙しかったって言うか、、、。
 
なんだ、、、俺にも色々あると言うか。
 
なんて言うかその、、、。
 
 
あれだ。
 
 
 
さぼっててすみませんでした...orz
 
っとまぁこんな調子でぼちぼち更新していきます( ^ω^)
 
それでは最近のX-DOME事情から。
 
↑ここんとこ急に上手くなって来た山岸リキ少年( ^ω^)
 
滑りも落ち着いて来て、技にも高さが出てて、来年はガッツリ戦歴残しそうな予感(もう残してるけど)
 
そろそろストリートに繰り出させるのも良いかもwww

↑ノアは小2にしてXのダウンレッジに飛び込みましたwww
 
ちょっwwwこの短いレッジはある意味デカレールより難しいんじゃね??

↑俺はブレイブボードでキックフリップ初メイクしてみた。(すんな)
 
んで、最近になってから「そろそろ次のDVDに向けて映像撮ろうぜ」って盛り上がり始めて。

↑しゅんペーと撮影!!

↑この日は捨てカット多数と俺の使えるライン1カット撮れました( ^ω^)
 
我ながら素晴らしいクオリティーだと思った。←
 
その後日はCHATTY CHATTY主催のカーブコンテストへ。

↑出来るなら毎日こんな場所で滑りたい。
 
カーブが高くて思わず捻挫した\(^O^)/
 
しかし良い捻り方だったらしく、テールを叩く事に大きな支障が出なかったのが不幸中の幸いwww
 
どうやら人間追いつめられると不意に本気が出るらしい。

↑謎に調子良くて優勝出来ました( >ω<)/
 
CHATTYクルーの皆さんはスタイリッシュで上手過ぎたwww
 
何分とかの時間制限が無ければ、一発大技勝負ではまず勝てないでしょう( ̄ω ̄)
 
トランスの付録DVDも格好良かった(`・ω・´)
 
CHATTY CHATTYが10周年。
 
俺のスケート歴も10周年。
 
まだまだ頑張らないとな。
 
その翌日はまた撮影!!
 
捻挫メイクした自分は滑れないのでフィルマー担当。

↑謎なスポットで遊ぶしゅんぺー、トウゴ、タクトwww
 
訳は分からないけど、この写真なんか好き( ^ω^)
 
この日はトウゴとしゅんぺーがヤバいのメイクしてました(`・ω・´)
 
タクトはムラサキ厚木店の店頭で流す為の映像集めで頑張ってますヽ(´∇`)ノ
 
頑張る子は好きだよお兄さんはwww

↑暗くなってからは謎に野郎4人で宮ケ瀬のイルミネーション見て来た。←
 
帰りの峠で雪が積もっててマジで死んだかと思った。
 
生きてるけど\(^O^)/
 
そして平日。

↑19時間労働を終えたNUG初期メンバーのゆうへいと滑りました( ^ω^)

↑なで公で同級生と滑ってると昔を思い出します( ^ω^)
 
昔に負けないぐらい、今を良くして行こうと思った。

↑そして前々から気になっていた壊れない事で有名なDCシューズをゲットしてしまったwww
 
この靴で来年は持たす。←やめて
 
そしてまたまた後日!!
 
トウゴ&マコトさんと撮影。

↑「いやー、やっぱ撮影ばっかだと体痛いし疲れるしもう止めようよ。」
 
何て事は一言も口に出していないトウゴはこの日2カットゲット!!
 
 
俺も乗りたいの乗れてよかったじぇ( ^ω^)
 

↑そして比較的不発に終わってしまったマコトは流血と軽い肉離れをメイク。
 
何十回何百回やって出来なくても、それは仕方無い事でさぁ。
 
乗れなくて一番悔しいのは本人だからな( ̄ω ̄)
 
それを温かく見守るのが僕の仕事です。←悟り

↑そして毎週水曜の夜はこの場所でwww
 
みんなと滑るのは楽しいね( ^ω^)
 
最後に9日の日曜日。
 
JFSA最終戦、今年最後の大会に挑むべくタクトと桑原家にお泊りwww

↑PRETTY SWEET見てテンションあがりまくりwww
 
(ちなみにトウゴは出場しませんwww)

↑会場 photo by ノアパパ
 
結果は、、、

↑優勝しましたwww2年連続チャンピオンで6連覇達成しましたー( >ω<)/

↑ノアはAクラスでBS50-50トレフリップアウトをメイクしてベストトリック賞をゲット!!
 
X-DOMEでも公開練習でも1回も乗ってなかったのに本番で乗りに来るヤバさwww
 
まだまだヤバくなるね、、、彼( ^ω^)
 
頑張れ未来のNUGクルー(`・ω・´)
 
 
随分と長くなってしまいましたが最近の動きはこんな感じです( ^ω^)
 
これで大会も全部終わったし、残りの今年は映像ばっか撮りたいねwww
 
それではまた後日( ^ω^)