Sunday, November 11, 2012

NUGニューメンバー!!

大根ローカル、コイデがNUGクルーになりました( >ω<)/
 
↑止まってのトレフリップを軽~くメイクするコイデwww
 
彼はしゅんぺーと同級生(18歳)で同じ時期にスケートを始めたライバルでもあります( ^ω^)
 
回し、カーブ、ステアと何でもこなし軽い動きで抜群の安定感!!
 
そしてNUG初のスイッチヒッターwww
 
そのスキルはテラケンをスケートゲームで連敗させられる程度の能力。
 
彼は次のDVDでヤバいトリックを披露してくれるでしょう( ^ω^)
 
そして最大の決め手は家が近所。
 
↑そんな訳でしゅんぺー、八神、こいでと映像撮りに行って来た( ^ω^)

↑先日見つけたレールスポット、コイデのBSスミス!!

↑こんな激しいスラムをしても彼はメイクするまで止めませんwww

↑僕は久々にBSボード(笑)を全流しwww気持ちよかったじぇ( ^ω^)

↑しゅんぺーの流しっぷりは流石。
 
ここではみんな写真のともう1カットづつ撮れて次のスポットへ。
 
↑毎度お馴染み公園のハンドレール。

↑ここではコイデが前に怪我したBSフィーブルリベンジ!!
 
怖い怖いと言いながらもガンガンレールに飛び込んでましたwww
 
うだうだ言う前にやる、間違いないねwww

↑しゅん君のFSフィーブルは相変わらずハマり方がヤバいですwww

↑木陰に怪しい人が、、、!!

↑次はカーブスポット、リップスライドの滑り心地は最高ですwww

↑雨が降って来て撮れないかと焦ったけど、ラインを1カットゲット!!
 
その後は俺ん家帰ってグダってラーメン食って帰宅。
 
映像も撮れたし、割とスポット回れたし、良い一日だったよ( ^ω^)
 
そんな訳でコイデリョウタ要チェックですよ(`・ω・´)
 
↓↓